金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレ変更ー!

2011-11-25-Fri
俺屍よう
(↑クリックで大きい画像表示)

俺つぶ用に描いたものをちょっといじってtopにもってきましたへへへ。
一度こういうのやってみたかったんだー!(テンプレいじるのが面倒なのでこういうのなかなかやろうとしない)。前のテンプレが赤々しかったのですごくシンプルになってしまった気がしなくもないのですがまぁそのうちなれるだろう…。しばらくこれでいきますー(多分)。
スポンサーサイト

家系図まとめたよーー

2012-01-19-Thu
スクショではってもそろそろわかんねえわこれって下の記事でおもったのでちまちま編集してみました。

http://handin.sakura.ne.jp/oreshika/book?book=119#

素敵サイト様に感謝!!

オフライン情報

2012-10-03-Wed
ついったにはちょこちょこ顔をだしていたのですが、こちらではおひさしぶりです~。
10/21の俺屍オンリーの原稿ができたので告知。
【キツネキンギョ】でとっています。四番目の四条のゆめさんと合同です。

hananisikabane.jpg



【新刊】あだし野の露、鳥部山の煙。 A5/28p

ada1.jpg

ada3.jpg
ゆめさんは狐次郎と一族のお話1本、

ada2.jpg
私は一族女子(青星)→黄川人なシリアス1本。
大江山越えくらいの時代(このへん)の話です。

Rで手を出した友達とかに声かけたらやたらめったらゲスト陣が豪華な一冊になりました。R発売+オンリー記念なので採算度外視で装丁もすきかってやったので仕上がりが楽しみ。内容は案の定ろくでもないです。
このブログに乗せているギャグとはだいぶ雰囲気が違いますのでご注意ください。




他にもコピー本かグッズもちょっとつくれたらなーとおもっているので当日までにまたなにかできたらここに追加します。
参加されるよーというかたよかったら遊びにいらしてくださいませ(*´▽`)
それまでになんか二週目か新しくつくって三週目やって大江山越えとくからだれか結魂とか養子とか分社とかしませんか…!!!
っておもったけど大江山越えたら多分これコピー本でねえな。
真鍮屋(家系図)データも持っていくので出すとしたらこっちのほうがよさそうだ…。


10/11追記 スペースいただけましたー「人07」でお待ちしております!

オンリーお疲れ様でした!

2012-10-23-Tue
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございましたー!
やっぱりどんなジャンルでもオンリーはいいなあ! 開催してくださった運営スタッフの皆様に感謝。チケットやBGMからなにまでアットホームな素敵イベントでした。 初めて!!結魂できたようちの一族!!! あと分社もしたししてもらった!!!!! 他の皆様の一族本も沢山買えて俺屍充。2発売の頃にまたあっりしたら参加したいなぁと。

発行物に関しては案の定コピー本はなかったので、本とペーパーと自分たちだけがたのしい氏神絵姿が並んでおりました。本の装丁(採算度外視和紙表紙和綴じ)も氏神絵姿(ようするにラミカ)も完全に悪乗りだったのですが、いろんな方に反応していただけてうれしかったです。

本は(あまり数を刷れなかったのも手伝い)おかげさまで完売いたしました、お手に取って下さった皆様ありがとうございました!
内容に関してはほんとにそれぞれが描きたいものだけかいたらご覧の有様という状態ですたが、すこしでもお楽しみいただければ幸いです。

とりあえず氏神とペーパーに関してはこちらに後程再録するのですが、本に関しては再販予定はいまのところありません。通販のお問い合わせを下さった方申し訳ありません。
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。