金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

只今の真鍮屋

2011-11-20-Sun
大江山越え時点での真鍮屋あれこれ。

まとめとしては 水を伸ばして炎耳と交神しつつじわじわいく(一言)。


1021年1月のみ

2011-11-21-Mon
oreshika_0008_20111120195935.jpeg
一月なので写真をとる。


一月じゃないけど11月に大江山越え前に記念でとっていたのも。
oreshika_0007_20111120195935.jpeg
…珍珠まじごめん ほんとごめん。
しかしこの枠かわいいな。

そんなかんじの大江山越え一年目の真鍮屋。

1021年2月~3月

2011-11-22-Tue
大ポカだらけで中の人撃沈。
そんな本日の真鍮屋。あああああああ_| ̄V)

1021年4月~12月

2011-11-25-Fri
oreshika_0006_20111125225522.jpeg
oreshika_0012_20111125225930.jpeg

やっと増築できたよ!!
そんな1021年の真鍮屋。

1022年1月~5月

2011-11-26-Sat
oreshika_0024_20111125232557.jpeg
丁度今月増えてくれた枠で新年の一枚。
だらだらしてきたけど今年もがんばれ真鍮屋!

oreshika_0028.jpg
只今の家系図はこんな感じ。
やーっと一番上に別の血を混ぜられるよ…。


