金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

真鍮屋の神様。

2011-11-20-Sun
一度交神した神様の出世あれこれ(炎耳以外)。
しまった復興状況がよくわからんがたぶんどれもレベル2?(おおざっぱっぷり)

椿姫ノ花連3216→3309(スクショとりそこねてるけど一枚目は交神0時のステータス)
oreshika_0002_20111120195908.jpeg
oreshika_0024.jpeg

やたノ黒蝿(1934→2925)
oreshika_0025_20111117203024.jpeg
oreshika_0003_20111120195908.jpeg


稲荷ノ狐次郎(4929→6881)
oreshika_0045.jpeg
oreshika_0001_20111120195908.jpeg

せめて狐次郎くらい…一気に炎耳もあがってくれればいいのに…(遠い目)
椿姫ノさまのあがらなさっぷりもすごいですね!!!!! びよびよする分があるのでスクショで比較するのはむずかしいんですがどうなんだろうこれ神様の素質成長してるのだろうか。
しかしいまだかつてなく奉納点があまりまくっててどこと交神したらいいのかさっぱりわからん。太鼓持ちとご祝儀のおかげ…かな? 素直に奮発して上位の神様と交神! ってできればいいんですけどねえ!!

神様あれこれ(2)

2011-12-03-Sat
炎耳以外の神様出世まとめその2。
幻八と寝太郎はスクショとりそこね。
一万こえてる神様でも上がり幅100単位だったりするんだなちくしょうめ!! うちはいまのところ上がって2000くらいが上限のようです。結構炎耳一回で5000くらいになったよーという話をきいて涙目。


紅子さん
oreshika_0005_20111127002637.jpeg
oreshika_0025_20111201140620.jpeg
oreshika_0026_20111128213357.jpeg

鳴門屋
oreshika_0019_20111201011027.jpeg
oreshika_0001_20111201004418.jpeg

幻八
oreshika_0001 (4)

夢子
oreshika_0027_20111127013609.jpeg
oreshika_0001_20111201125151.jpeg


赤羽根天神
oreshika_0027_20111201004417.jpeg
oreshika_0002_20111201125152.jpeg

寝太郎
oreshika_0002_20111130235553.jpeg


玄亀
oreshika_0034_20111127202248.jpeg
oreshika_0004_20111128212959.jpeg


金翔天
oreshika_0041_20111201125152.jpeg
oreshika_0063_20111203004640.jpeg


鏡国天
oreshika_0006_20111201125152.jpeg
oreshika_0064_20111203004639.jpeg

月光天
oreshika_0077.jpeg
oreshika_0088.jpeg

真鍮屋氏神一覧

2012-10-26-Fri
そういえばろくにスクショをとっておりませんでした。
というわけで以下にばーんとぉ! 現段階の全氏神!
たまにスクショミスってひどい素質の子がいるのはご愛嬌です。
ホーム
