金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1031年3月~12月【裏京都】

2012-01-24-Tue
ここから先(って言ってもいっこまえの記事からですが)ネタバレ全開ですよー!
まだ見たくない!! って方は回れ右してくださいね。
カテゴリ:真鍮屋記録【裏】は裏京都編。

というわけで俺たちの戦いはこれからだ!! な真鍮屋。

1032年1月~6月【裏京都】

2012-01-25-Wed
oreshika_0319.jpeg

/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\<わけがわからないよ

なんでここにきて…こんな人数に…という裏真鍮屋なう。

10327月~12月【裏京都】

2012-01-27-Fri
氷の皇子の解放条件どうなってるのか…ちょっと…攻略本…ちょっと!! てなって調べたらもしかして皇子100パーセントじゃないのか…?

2週目は真名姫とお紺さんとお夏と皇子はさっさと解放することを心にちかったそんなプレイヤーでした。というわけで以下本日の真鍮屋。あきらかに弱体化していてもうちょっと考えてプレイしろ私。

1033年1~6月【裏京都】

2012-01-28-Sat
oreshika_0366.jpeg


タイトルから【裏京都】がぬけてたりカテゴリが裏になってなかったり実にずさんなブログで申し訳ない。まぁとりあえずずっと裏の話だとおもってください(なげやりなうっかり用予防線)。
しかしこれ幻灯ってどういう基準で並んでるんでしょうね。しかしこの面子初代の面影がまったくないな。

1033年7~12月【裏京都】

2012-01-29-Sun
そろそろ氷の皇子のことが嫌いになりそうです。
そんな真鍮屋。

