金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

いざ!出陣!!!

2011-11-10-Thu
リメイクはじめました!! というわけでちまちまめもりつつ。

タイトル:真鍮屋一族 定めにあらがうものたち

一族名:真鍮屋
初代:金魚(下4左3)信条:迅速果断
長女:和金(上1左3)苦手:細かいこと
とりあえずモードはあっさりで様子見。
初回はしばりでいきます。

1018年4月~10月

2011-11-11-Fri
俺屍R発売だよやったーーーーーと、うっかりPSPの電源が切れてしまい1年目の11月で強制終了くらた冬木です今晩和。皆様はバッテリー残量にお気を付けください。

というわけで以下プレイ記録と一族面子。スクショがとれるのはいいですねえ!!
プレイの進行状況はツイッターでつぶやいています。俺つぶみてるともう鬼朱点倒したとかあと髪1本とか表クリアとか…俺屍クラスタ…恐ろしい子…!!(しろめ)となりつつ、既にリセットするわモードちょこちょこ変えるわのgdgdプレイをしています。とりあえず!!楽しんで!!!!! そのあと縛って楽しむよ!!! ああーーーーたのしいなあ!俺屍だーーー! と今日ずっとハイテンションでした。 ツイッターは俺屍専用アカウントなので、ここのブログと同じように旧作プレイ、あるいは大江山クリア前提でネタバレを含みますのでご注意くださいね!
アカウントはこちら:http://twitter.com/#!/toki_orsk
俺屍トーク大歓迎です(ノ*´ワ`)ノ 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。♥♥♥♥♥

1018年11月~12月

2011-11-15-Tue
初年度11月の大江山に挑戦して三回リセットした冬木です今晩和。
なんかちょっとあれこれすればどうにかなるかなとおもったけどどうにもならなかった!!! やっぱり一年目のうちに速瀬と陽炎手に入れていないと回復アイテムが足らなくなってしまう…!
様子見~とかぬかして適当にプレイしすぎた感がめちゃくちゃあるんですが逆だねこれね!! 最後に俺屍やったのが確か初年度大江山越えプレイだったからだね!!!
というわけでだらだらとプレイ中そんな記録。

1019年1月~7月

2011-11-15-Tue
そういえばタイトル画面をとりそこねていました。
oreshika_0017.jpeg

というわけで気合も新たに1019年突入!

1019年8月~12月

2011-11-17-Thu
そういえば椿姫ノ様の交神出世結果はこんなかんじでした
oreshika_0024.jpeg
わりと二回目の交神がしやすい位置にでてくれてるんだけど偶然なのか…

oreshika_0006.jpeg
ちなみに現在の一族面子の数値はこんなかんじ。
そら回復役にもなるよね>流金

というわけで真鍮屋の続き↓

