金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1023年上半期

2012-10-26-Fri
1鳥居/阿狛吽狛 不道明

2親王/土偶打倒 空色鏡返し創造
oreshika_0829.jpeg
分家初の中ボス討伐。清水ないのに勢いで突っ込んじゃってすっごいはらはらした!!(今回のプレイで敗走をやらかしているのはすべて私の担当月)二人が華厳覚えていてくれてよかった…。

3交神 色風・赤羽天神

4鳥居/双光空色斬創造 梵ピン
うっかり朱塗りの胴を装備したままいったら(ノーリセット縛りあるある)
oreshika_0837.jpeg
狐色がとんでもない状態に。こんな表示初めて見たよびっくりしたわ。

5相翼院/白鏡、矛盗み 五月川山女解放/色風と赤羽の子命名:羽色
空色の交神相手ゲット! こりゃ確実に名前は川色だわ。

6相翼院/印虎姫、魂捧げ、陽炎
当主が羽色の訓練で3人討伐だし、のんびり先月押せなかったでべそでも押しに行くかーと向かった先でまさかの最初二つに赤い火
こ、このやろう…この野郎…! 一つ犠牲にしてダッシュするも当然奥までたどり着けずそのへんの河童を倒して印虎姫と魂捧げをゲット。そのあと炎がついていない状態で陽炎ゲットできたのでまぁよしとする。
貴音家は術の集まりいいなぁ。
