金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金魚の屍を越えていけ2

2014-07-22-Tue
俺屍2発売おめでとうございまーす!
発売日にvita本体とあわせて購入しました。おお…我が家の最新ハードが塗り替えられた…(PSPは借り物だったので、新しいハードを買うのはゲームボーイアドバンスSP以来です)。

今回も金魚品種名で参ります。故に名前はすごい勢いでかぶっていく(すでに無印、R、2ときて品種名プレイ3回目)。

BswYUV0CYAAExFG.jpg
こんな感じで初めて

BtJm4QjCcAAn1FZ.jpg
一年たってこんな感じです。

漸く二代目に代替わりがしたところというまったりプレイ。
いや あの あのですね…ダンジョンが ぜんぜんわかんなくて そもそも自分がどっち向いてて、どっちにスティックうごかせばどっちにいけるのかもわからなくて(割と逆走する)、さらにダンジョンどこが歩ける箇所なのかもわからない…(3Dに慣れていない人)。この感覚…初めてプレイしたFF7の時と同じ!!! なれるまでしばらく時間がかかりそうです…目も廻る。

大分手探りなので今回どこまでメモとれるか謎ですが、マイペースに遊んでまいりますのでよければまたお付き合いくださいませ
スポンサーサイト
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。