金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

炎耳あれこれ。

2011-11-16-Wed
神様のランクアップのあれこれどうなってるの?
という疑問から友人に協力してもらいちょっとスクショ画面を並べてみました。
ゆめさん協力感謝!

en01.jpeg
(じぶんでとりわすれていたので撮ってもらった交神0回の炎耳のステ画面)これをレベル0として

oreshika_0029.jpeg
うちの炎耳(LV1)
交神回数2回になってるのでわかりにくいのですが、2回目の交神のあとにあわててとったものなのでステ的には1回目のあとの交神。

炎1
ゆめさんちの炎耳(LV1)
で、ゆめさんがためしに交神一回してみてくれた後のステ画面。

……えっなにこれ????!!!!
奉納点4382?!!!

oreshika_0025_20111116040624.jpeg
うちの炎耳(レベル2)
が奉納点2119なんですけど?!

宗教の復興状況の関係もあるのかもしれないけどうちまだレベル2だし2年目で3年目突入のゆめさんより復興すすんでるはずもないっていうか(復興状況ききわすれた)いくらなんでもここまでかわらねーだろ!!!
まったくもってランダムなのか、それとも交神したタイミングや奉納点の関係なのか…
このへんもう把握したかたいるのかしらうわーんどうしたら炎耳つよくできるのさ!!!
とりあえず機会をみてしつこく交神しようと思います。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
