金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1020年1月~6月

2011-11-17-Thu
二年で大江山越えられなかったので、今年こそー!と気合を新たに1020年!
oreshika_0041.jpeg
毎年1月には幻灯をとることにしております。
というかそうやって決めておかないと幻灯撮り損ねる子がでてね(いい加減)。しかし女子にかこまれてハーレムのはずなのに全く羨ましくないな琉金。

oreshika_0040.jpeg
はりわすれていたので去年のも。しかしこのフレーム最低限どころの騒ぎではないのではないかね。

そんなかんじの真鍮屋さんち↓

1月
白骨三ヶ月連続だの大江山があったのでおもいっきり交神が遅れていた水泡の交神。本当はもう一ヶ月前に交神したかったんだよなー。
お相手はものすごくなやんで炎耳
本当はこの間解放してきた狐次郎がよかったのだけど、でもうちの炎耳があまり出世してくれないものだからこれ以上あとの二人にお相手まかせたらバランス悪くなる気がする…っていうか現時点ですでにわるい!! わるいけど炎耳!!!! というわけでまぁしかたないよねこれがひいきってもんだよね。その代わり次の世代では奉納点はずむからゆるしてーー!! わりと今の段階から失策だという気がしています いますよ…

oreshika_0026.jpeg
そうでしょうとも。
自分の娘と交神とか俺屍ではあるあるだけどね。この短期間で三回交神とかもーー! なんてありがた迷惑なシステム!>出世

2月 宗教7000レベル3にアップ 商業10000 公共5000
このあと交神する珍珠のお相手になっていただくために黒蝿さんを解放しにまいります。ついでに闇の光刃がほしいなぁとか適当にたたかってたんですが何考えてるの私前半には上までいかないとでないよ…!!!途中で気がついてよかった時間無駄にするところだった。

oreshika_0003_20111117202911.jpeg
というわけで途中の達磨を一ターンキルしつつ大江山でいただいた呪い装備のお陰でさくっと黒蝿解放ー。
得にめぼしいものはほかにいただけなかったのですが最低限の目的果たせたからよし。
また後のために階段のぼって1階分道をひらいて帰還。

人参たべさせて70だったのでそろそろだなーと思っていたら案の定、ここで二代目終了のお知らせ。享年一歳七ヶ月。

oreshika_0015_20111117202910.jpeg
……なんかもう悪ぶってもおまえは不憫にしかみえないよ!!!(大爆笑)
むしろあの面子の中でまだ女に幻想いだけるのがすごいっていうかもしかしてだから天女に理想みちゃったのかしら不憫な子…! それでも戦歴は二代目なのでなかなか立派。中ボスクラス撃破した時代だったからね。

oreshika_0004_20111117202911.jpeg
oreshika_0016_20111117202910.jpeg
3代目はやっぱり弓筋固定ということで青星で。おそらくこのまま固定筋になるのでまぁ琉金も浮かばれるのではないでしょうか。

3月 商業16000レベル3にアップ 娯楽1700
水泡と炎耳の子がきましたー。

oreshika_0019_20111117203025.jpeg
好き嫌いするんじゃありません。
産み分けしていないのもあってものすごい女系一家になってしまった!www
次は男の子が良いなぁでも調整するのめんどくさいなぁ。名前は茶金花房からとって茶花。

oreshika_0020_20111117203025.jpeg
どえむかくてい
何 何なの飼い犬って!!!!!!!!!!
てか技の火ひくっ!!!!!! なんだこれ悪いところついじゃったのかあああでももうセーブしてしまったしうああ…おかしいなぁ…次は体の水か技の水、火が高い神様と交神しないとだね覚えておこう…。もーーそれもこれも炎耳が出世してくれないからーーー!!(やつあたり)と憤るも

oreshika_0022_20111117203024.jpeg
あ、うん俄然許すわ
なにそれ なにそれ照れくさそうな炎耳とかイツ花そのへんもうちょっと詳しく話してごらん。

oreshika_0003_20111118005958.jpeg
茶花に自習させて3人で出陣。女弓使いのグラもかわいいなぁ~(弓偏愛っぷり)。
かまいたちがほしいので炎がでたら九重楼とおもったのですが出なかったので相翼院へ。
そろそろ水泡がやばいので、戦歴戦歴、とお業さんに初挑戦することに。

oreshika_0005_20111118005957.jpeg
oreshika_0006_20111118005957.jpeg
oreshika_0007_20111118005957.jpeg
お業さんノリノリ。
わりとギリギリというか攻撃があまりきかない!!!!
あっぶねえええええと叫びつつ、青星が円子を覚えていてくれたお陰でなんとか勝利。
っていうかだからおまえら自分の回復しろよおおおオオオオ!!!!

とれたらほしいなーと思っていた白波もゲットして無事帰還!

4月娯楽4000 レベル3?だっけか
商業投資の結果がでたー!巽ノ陣羽織がでてありがたいありがたい。これでちょっと防御方面が楽になるかな?まぁ金はないんですが。速瀬がなくなってるけどもういらないもんねー。

今月は交神…とステータスをみてびびる 水泡の健康度がさがっていない。 あれええええまだ余裕あったのか…ちょっとしくじったかもとおもいつつまあいいや…どうも寿命のがのびたことにまだなれていない。とりあえず水泡に茶花の訓練をさせつつ、珍珠の交神。

oreshika_0009_20111118005957.jpeg
お相手は解放してきた黒蝿さん。
そういえば珍珠が串刺し装備してたから解放できたんだもんね! 姉妹どっちが炎耳と黒蝿と交神するかなやんだけどこれでよかったのかも。まぁぶっちゃけ奉納点はしぬほどあまってるんですが。いやステータス的に黒蝿さんバランスいいんだもんよ。

5月
どこにいこうかなーとだらだらしつつ出来れば萌子とかまいたちがほしいので九重楼へ。
これ今年大江山越えないとほんとすることないな。
茶花に回るまえに達磨撃破。1ターンもたない…だと…。めぼしい戦利品はなし。まぁ初陣で中ボス倒せたからよしとしよう。

6月
珍珠と黒蝿さんの子供がくる。命名浜錦。錦系はもうちょっとあとまでとっておきたかったのだけど珍珠から同系統種族つながりということで(金魚的な意味で)。職業は拳にするか、槍にするかすごくなやんで槍に。ちょっと交神のタイミングやっぱりはやすぎたよなー。でも二人子供をつくるなら青星にするべきだし(長女筋はすでに二人だけど長男筋はまだ一人、のうえに遺伝情報的には当主筋のほうが上)、この後の大江山のことを考えたらタイミングずらすわけにも…! と悩みつつマァこうやって悩むのが楽しいわけですよ。
ていうかこの期に及んで水泡の健康度がさがらない!!! やっぱり交神のタイミングミスったアアアアア!!!

oreshika_0014_20111118010128.jpeg
ていうかおまえもかよ>ひょっとこ。
これランダムのわりにかぶりすぎじゃないですか??!!何種類もあるんだからもっとばらけていいんだよ!!

oreshika_0012_20111118005957.jpeg
おまえもか
神様たちったらはにかみやさんですね。でも黒蝿さんの照れくさそうって炎耳にくらべてツンデレっぽいよね。
「別にうれしくなどなんだからな」みたいな。

討伐はもう一度九重楼へ。連続でいけばよかったんだけど訓練設定したかったからしょうがない。
ついたとたん一番最初に罠の赤い火がついてびびる これか!!!
たしかにこれ逃げる隙ねえぞー! ていうか引き波使う暇もねえぞ!
8階まで上がるもフィーバータイムはとっくに終了しているのでみどろだけもらって帰りました。
これで1020年おりかえし!!

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
