金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

炎耳あれこれ【2】

2011-11-18-Fri
なんかもう開き直ることにしました>カテゴリ

水泡が交神してまた位があがったので。
ちょっとだけ ちょっとだけ!!!!!!!!!

oreshika_0023_20111117203024.jpeg
oreshika_0024_20111117203024.jpeg
というわけで炎耳LV3。スクショ二枚とってあるのはあれですびよびよしてる分。
びっくりするほどのびてくれなくて…くれなくて!!!!
TLでは一度で5697までのびた方もいらっしゃったのでうんなんだ ちょっとうちの炎耳やっぱ出世わるいよ(奉納点475→1896→2209)。


で、どういう風に伸び率きまってるのよーー!とわめいてためしてみた。
oreshika_0027_20111117202911.jpeg
同じ状況で交神→休養→リセット繰り返しでみたLV4の炎耳×2。

……ランダム?!
ランダムなの?! まったくのランダムなの???!!
因みにその後 いつの段階で確定してるんじゃーーーーという叫びに対してゆめさんが検証してくれたのがこちら
つまり交神で出世する率はランダム(だと思われる)。いつ出世率が確定するかは交神時にきまっている、ってことなのかな。もう一寸詳しく検証したとかシステムわかったという方いらっしゃいましたらご一報を…。もう知ってる人いそうだけどな(裏ネタバレこわくてあんまりあちこちみまわっていない) 

つか伸びてるの奉納点だけでステータスそこまで変わってないようにもみえるんですがどうなんでしょうね。
とりあえず一族のバランス崩しながら、照れくさそうな炎耳に萌えたのでこれからもちまちま交神していこうと思います…。でも限定版の冊子みたらあまりしょっちゅう交神してると伸び率わるくなるみたいな事もかいてあるんだけどどないせーーちゅうねん。
これ昼子越えねらうなら、専用のプレイしないと駄目な気がしてきた。一族にでた素質<神様の出世率でリセットしていくみたいな感じで。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
