金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

真鍮屋の神様。

2011-11-20-Sun
一度交神した神様の出世あれこれ(炎耳以外)。
しまった復興状況がよくわからんがたぶんどれもレベル2?(おおざっぱっぷり)

椿姫ノ花連3216→3309(スクショとりそこねてるけど一枚目は交神0時のステータス)
oreshika_0002_20111120195908.jpeg
oreshika_0024.jpeg

やたノ黒蝿(1934→2925)
oreshika_0025_20111117203024.jpeg
oreshika_0003_20111120195908.jpeg


稲荷ノ狐次郎(4929→6881)
oreshika_0045.jpeg
oreshika_0001_20111120195908.jpeg

せめて狐次郎くらい…一気に炎耳もあがってくれればいいのに…(遠い目)
椿姫ノさまのあがらなさっぷりもすごいですね!!!!! びよびよする分があるのでスクショで比較するのはむずかしいんですがどうなんだろうこれ神様の素質成長してるのだろうか。
しかしいまだかつてなく奉納点があまりまくっててどこと交神したらいいのかさっぱりわからん。太鼓持ちとご祝儀のおかげ…かな? 素直に奮発して上位の神様と交神! ってできればいいんですけどねえ!!

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
