金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

只今の真鍮屋

2011-11-20-Sun
大江山越え時点での真鍮屋あれこれ。

まとめとしては 水を伸ばして炎耳と交神しつつじわじわいく(一言)。

■1020年大江山越え、討伐面子は珍珠、青星(3代目金魚)、茶花、浜錦。生存面子は+黄金錦。

■一族
oreshika_0004.jpg
そろそろもう1家系くらいふやしたいなーとおもいつつ。
誰と交神したのかわからなくなるので自分用に文字入れしてきた。やっぱり水系との交神がたらないなぁ。浜錦には身体の水が高い女神さまと交神してもらおう…。
てか炎耳…炎耳…(うわごとのように)。もういっそ一番上の筋は炎耳一族でいいんじゃねとか血迷いだしてきました(補えよ)。せめて男の子がうまれてくれたら補えるんですけどね…。

交神今後の課題:とにかく水っていうか回復役不足なのでもう一人くらい水が高い子を用意。カラーリング的には水と火が高いのが理想なんだけどなあ。このまま和金筋は火、琉金筋で水をあげるのが得策だろうか。いや琉金筋は意識してあげてるの土なんですが

炎耳とは今後も交神するのでもういいよだらだらいくよたぶん顔グラ一周前にはクリアできるよ(なげやり)。
炎耳育成プレイはプレイでまた別に専用でやらないといけない気もしていますが。最初の段階でランダムだってわかってたらなぁ、5000越えまで粘れたのかもしれないけど連続交神したあとどこまでのばせるのか…。

っていうかだな

oreshika_0006_20111120195907.jpeg
炎耳と交神し続けてるのにこの結果おかしいだろ!wwww

■術一覧
赤玉      花乱火 
火車  業ノ火
二ツ扇 輪ノ火
紅涙弾
お焔  夏狂乱
風車  太刀風
ツブテ 暴れ石
白波
地鳴り 土々呂
怒槌丸 
蛇麻呂 
泉源氏 お雫  円子
お地母         仙酔酒

くらら     光無し 野分
速瀬      みどろ 陽炎

武人
矛錆び

盾削り
            土祭り
    水葬  風葬  土葬
 
とりあえず目標は春菜と梵ピンかな?
あとは祭り系が今回有効とのことなのでそのへんを中心に。
こんかい白鏡はそんなにとってこなくていいかな…3つばかし最初に袋にほうりこんでおけばいいし。
暇だからさっさと大江山こえたかったのだけど、まだ後半の敵と戦っていないのでしばらくは様子見かも。
指南は大筒と槌がほしいなぁ。そういえば拳の指南とったままつかってねえや。

■復興
oreshika_0005_20111120195908.jpeg
oreshika_0001_20111121181620.jpeg

そろそろ人参だけじゃきつくなってきた>漢方
公共にぜんぜん投資していないので(やっとレベル2)、余裕ができたらそこも補っとかないとなぁ。

娯楽は余裕がないので全然美人画あつめてないんですが幻灯の枠が欲しいからちまちま投資してます。だいたいいつも美人画あつめないんだけどね。
先月だかいつだかついさいきんミィちゃん像がたっていたような。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
