金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1021年1月のみ

2011-11-21-Mon
oreshika_0008_20111120195935.jpeg
一月なので写真をとる。


一月じゃないけど11月に大江山越え前に記念でとっていたのも。
oreshika_0007_20111120195935.jpeg
…珍珠まじごめん ほんとごめん。
しかしこの枠かわいいな。

そんなかんじの大江山越え一年目の真鍮屋。 1月
先月死亡した浜錦の健康度が50(ついでに忠心が98 そらそうだっていうかよく98で済んだわ)。因みに茶花は100にもどっていてなんていうかもうバカな子ほどかわいいの域。

先月きた黄金錦の訓練もあるのでじゃあ今月は交神だね、とここまではいいのです。
いいのです、が。

本当はこのタイミングで茶花の交神をしてしまいたい。しかし今茶花が交神すると生まれてくるのは女の子。アレコレ考えた結果、茶花には炎耳と交神してもらおうときめたのにこれはいたい。できればこの筋を炎耳筋にして火系特化にしたい。したいけど炎耳ばっかりじゃあれだから、次の代は男の子にして炎耳のマイナス分を補いたい。
ああ、うまくいかない!!!!!! 一ヶ月休養→交神も考えたのだけどそれはそれでもったいない(一体炎耳の何が私をここまでさせるのか…)。

というわけで、今回の交神は茶花ではなく青星に決定。ついでだからここで筋を一つふやしておこう。

oreshika_0002_20111121181619.jpeg
お相手はあれこれなやんで幻八さんで。狐次郎と二回目の交神も考えたんだけどなー。
もう出世についてアレコレなやむのは炎耳だけでいいわ。土系は今後紅子さん育てるつもりだし。どうでもいいんですがPS版からずっと私幻八×紅子という神様カップルがすきなんだけど同士の方おらんか。

oreshika_0003_20111121181619.jpeg
しかしこのタイミングでこの台詞は流石の青星もなくんじゃねーのか。

2月
浜錦が元服。そういえば真鍮屋の面子は○○の神様にご執心~っていわれないなぁ。あれから神様えらぶのけっこう好きなんだけど。

oreshika_0004_20111121181619.jpeg
やったー! 後半ダンジョンふえたーー! そうそうこれ目当てにあんだけ苦労して大江山こえたのよ!!

黄金錦が初陣だし後半初戦だし、とりあえず様子見がてらどこにいこうかなーどこでもいいなーとすでにだらけているプレイヤー。いやもうだって炎耳の為に4年くらいは犠牲にするつもりだからさ…(遠い目)。次の交神で5000は越えてくれないとつらいなあ…越えられるのかなぁ。

とりあえずじゃあアイテムもあるし好きな神様解放するところから始めようかーと赤羽根天神ねらいに紅蓮の祠へ。
oreshika_0005_20111121181619.jpeg
きっちゃんはこれ一族の感情さかなでて楽しんでるようにしか見えんのだが。
でもどうなんでしょうね、ちょこちょこ昼子のほうがイラッと来るわ! みたいに感じるのはPSクリア済みだからなのかな? とくに昔そんな風に感じた記憶ないのだけど。

oreshika_0011_20111121181619.jpeg
うおおおおおおおおおおおおい久々にはげしいな!!!
てかこんなにつかれてもぶっちゃけ荷物一杯になってもってかえれないよ。

oreshika_0013_20111121181708.jpeg
oreshika_0014_20111121181708.jpeg
三回ほどアイテム持ち逃げられつつも赤羽根天神解放。

…… うーん うーん することがない っていうか欲しいものがない。扇もらってもまだ指南書ないしかといって初陣の黄金錦つれて強くなったと評判の鳴神に挑戦する気もおきない。うろうろして適当にアイテムとって帰るか…と半分ほど月がたったところで、

ハッΣ( ゚□゚)リセットしても炎の場所変わらないなら今月こそ親王に行くべきじゃないのか?!

そうしたらうまくいけば来月くる青星の子供を大筒にできる。ついでにツブテ吐きまでゲットできれば完璧じゃん!!!
ということに気づいてリセット。

して 気づきました。
来月来る子供は幻八(風属性)の子供だと。 あああああああああああ_| ̄V) あそこで狐次郎をえらんでいたら…!

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。