金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1021年2月~3月

2011-11-22-Tue
大ポカだらけで中の人撃沈。
そんな本日の真鍮屋。あああああああ_| ̄V) 2月
予定通り親王へ!!

ツブテ吐きはゲットならずでしたが

筒の指南はゲットオオオオおオオオオオオ! あと矛盗みもいただきました。
おおむね予定通り! もらったお宝うりさばき、所持金も50000両に。
よっしこれであとはイツ花が増築をいってくるの待つだけ!!

3月

青星と幻八の子供がきました! 命名彩錦、先月とってきた大筒にさっそく。
oreshika_0001_20111122202853.jpeg
0ヶ月でスクショとり損ねたおかげですでに名前が…_| ̄V)
心が!心がひくいよ!!! でもまぁ青星が円子覚えてくれていたのでこの子も覚えてくれるでしょう。技と体はバランスわりといいし文句なし。

今月は選考会にいこうかなーとおもっていたのですが、タイミングよく茶花が男の子をうんでくれるようなのでいいや! と交神。
お相手は! 炎耳!!! です!!! 娘であり孫であり。でも茶花は今までの3人のうちではいちばん炎耳とならんでかわいいかなとか。
oreshika_0002 (2)

流石に、炎耳の出世の遅さに私の我慢が限界なので、最終手段にでました。

つまり
1)メモリ1交神前のデータ メモリ2交神した後保存したデータ を用意。
2)メモリ2ですすめて休養で神様の出世を確認 だめだったら1にもどる

本当はもう一枚あればメモリ3にデータ保存して低いほう交互に上書き、でいいんですが、いまうちメモリ2枚しかないのでPCにセーブデータバックアップしてやったよ やったさ!!!!!!!

でまぁやったのはいいんですけどね。

最初が4000ちょい(控えそこね)。5000はこえてよ!!出来るでしょ!(涙目) となって繰り返すこと三回。
結果は 4000ちょい→3261→2951。
ああああああんもうちくしょうもう一回! といったところで事件はおこりました。

なぜか 女子が 生まれた。

……???!!!!!!

何のことはない間違えてどっちのメモリにも上書きしてしまったのです_| ̄V)
ほんと! こういうの!! むいてない!!!

PS時代のメモカ色違いを今再びとこんなに願ったことはありませなんだ…。
次からは横着せずに、交神前のデータのバックアップもとっておかないとだめだーー。
え? 正攻法で出世させろって? 俺屍なんだからこんなもんだよ

というわけで今回の正確な上昇値は来月わかりますが、それでも一気に2000近くアップに成功!
この調子ならうまくやればえーっとあと4回も交神すれば一万は越えるだろう。ふーやれやれ。

oreshika_0003 (2)
ほんとだよ。それでも許しちゃう炎耳だから許しちゃう!!

そして交神がおわったところで青星に寿命が。
oreshika_0001_20111122022320.jpeg
oreshika_0010.jpeg
青星 享年1歳9ヶ月。
大江山越え時代の一番つらい当主おつかれさまでした…!

桃栗三年柿八年。実をつけるころには悲願達成しているといいのですが。
ええ まぁ交神のアレコレのお陰でこれも何回もみたんですけどね(情緒台無し)。

でも青星と茶花のコンビはかわいくて今回の一族の中でもお気に入りです。
前列で戦う茶花と後ろから命令する青星はまるで飼い犬と飼い主のようでした

oreshika_0007_20111122202627.jpeg
せっかく男の子がうまれているので、今回は弟のほうを当主に指名!
しかしそのお陰で次の一ヶ月装備品ドーピングはできなくなるわ折角名づけた彩錦の名前が一ヶ月で金魚になってしまうわ(しかも彩錦名でのスクショとりそこね)でああああやっちまった!感半端ない。

来て一ヶ月の間母親当主に訓練うけてそのまま当主になった彩錦の運命やいかに。
ちなみに浜錦の忠心はまだ98だ!!

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
