金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1022年11、12月

2011-11-27-Sun
やっと剣をつくったよ!
そんな真鍮屋の年末。
11月
新しい子がくる前に少しでも今の面子育てておこうと鳥居千万宮千万宮へ討伐。
一番最後に火がつくもうまくスロットあたらなくて特になにももらえなかったよーーー!!!くやしい!!!
なのになぜか火がついていないときに槌の指南が当たる不思議…。
梵ピンがほしかったのに…

oreshika_0015_20111127201915.jpeg
お七解放。しても今更だよなあ。

oreshika_0022_20111127201915.jpeg
帰宅後、来月やってくる子供の顔をみることなく津軽錦死亡。
うううご、ごめえええええん! 享年は一歳六ヶ月。茶花の子供だったのに大筒の時代がきてしまったのでいまいちぱっとしなかったね…。

12月 商業90000 宗教70000 娯楽62000 公共60000
oreshika_0023_20111127201914.jpeg
oreshika_0024_20111127201914.jpeg
来月復活するそうな。朱点討伐…は自力でやるっきゃないけどなんかみんなお願いすれば良いよ。翠錦が当主奪還とかお願いしてそうで当主さまはいつ寝首をかかれるかヒヤヒヤしているそんなデンジャラス世代に突入です(まじか)。

oreshika_0025_20111127201914.jpeg
津軽錦の子供がくる。命名土佐錦。
本当は女の子につけたかった名前なんだけど、剣士にしようとおもったのもあって思い切って(プレイヤーは土佐錦とらんちゅう愛なのです)。ただ炎耳家系なのでものすごく!!不安は残る!!!! 土佐錦には土と水の高い女神様と交神してもらおうね…。しかし心の水が異様に高いんだが大丈夫か剣士。お前前列だぞ。

oreshika_0029_20111127202116.jpeg
でもこの段階でお雫おぼえてるのはちょっとありがたい。まぁ斬り込み隊長は大筒がいるからね。先月一月でおどろくほど延びた翠錦が男前すぎてめろめろですわ。

oreshika_0026_20111127201914.jpeg
そしてやっと剣士…ということで注文 ってたけええええええええええええええええええ
えっいまこれ0ヶ月だよ?! 初陣もまだだよ?!
あぶないあぶないうっかり討伐隊にはいってからだと作れなくなるところでした(これ以上屋敷を広げるつもりがないのでがつがつ投資している為常に金欠気味な真鍮屋)。
っていうか確か「家たてられるほど」の名品の売値がこれくらいだったとおもうのですが。てことは刀一本で家が建てられるのか…。考えてみれば投資はしてるし筆頭討伐だし、一族って都の人から見たら名家ですよね。

土佐錦には自習をしてもらってもう一度鳥居千万宮へ。火はつかないまでも萌子ゲット!
来年もがんばろーー。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
