金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1023年1月~8月

2011-11-28-Mon
oreshika_0001_20111128213000.jpeg
新年の一枚。4人だとやっぱり少なく感じますね

oreshika_0005.jpg
只今の家系図はこんな感じ。
思い立って神様色分けしてみました。わりとバランスよく混ざってると思うんだけどなぁ(炎耳以外)。
しかしいつになったらうちには土髪がくるのだえ。火髪が多い気がしてたのですがこうしてみると水髪のほうが多いな。

oreshika_0030_20111127202116.jpeg
そして剣もきましたよ!!
これで「とさきん」と読む方向で!(*◜▽◝)名剣とさきん やだかわいい

とうかれつつ最後の最後でいろいろと心が折れた。以下そんな本日の真鍮屋。

1月
oreshika_0031_20111128213924.jpeg
例の剣が届いて大はしゃぎする土佐錦。おまえかわいいな!! 顔ちょっとこわいのにな!ww まぁそんなことができるのも新品のうちだけなので今のうちに寝とけ寝とけ。これから鬼の血を吸ったり祝福されたり呪われたりする剣だ。

oreshika_0032_20111128213854.jpeg
oreshika_0033_20111127202248.jpeg
おまつりなう。
なんでもない日常はいいんだがハニワの人気に嫉妬。ハニワありすぎじゃねえのこれ?!wwww別の神様の祭りだよね?!ww

oreshika_0037_20111127202254.jpeg
土佐錦が戦いに出れるようになりました。ほれみろ剣の件で浮かれすぎたからイツ花から子供扱いされてんぞおまえ。

oreshika_0035_20111127202249.jpeg
oreshika_0036_20111127202249.jpeg
しかし今月は江戸錦の交神なのです。お相手は去年解放した玄亀。そういえばこれ解放したのって浜錦最後の出陣のときだったなぁ。鳴門屋様から頂いた恵みの水絶えさせてなるものか…! とまた水で補強。回復特化な家系になってもらおうかな。

2月 
紅蓮の祠強化。いくもとくにめぼしいものは得られず、報酬は7070両なり。いまだにだらだらしてるなぁ。

3月 商業110000 公共80000
oreshika_0002_20111128213000.jpeg
oreshika_0003_20111128213000.jpeg
江戸錦と玄亀の子供がきましたー。母親が江戸錦なので命名東錦。
母親の口癖が口惜しいなのに娘がこれですよ。明らかに娘のほうが強かそうだ! 甘い匂いさせながら後生だからってようするに「一生のおねが~い☆」ですよねわかります。なんかこの世代の当主大変そうだなぁww
親子で訓練してもらいつつ残った面子で試合へ。さくっと優勝するもめぼしいものは時登りのみ。ちえっ。

oreshika_0007_20111128212959.jpeg
でも復活しましたよ! しかし土佐錦体の水ひくいから体力なくて前列におくの怖いよおまえorz

4月鳥居千万宮強化月間なので自習中の東錦をおいて討伐へ。
oreshika_0013_20111128213130.jpeg
途中解放しつつ、そこそこ強くなったしいっちょお紺さんに会いにいってみるか! と奥にすすむ。

oreshika_0012_20111128212959.jpeg
お紺さんメンタル紙すぎて愛しい…。早く解放して交神したい!!
しかしそろそろきっちゃんが出てくるのが稀なので、一族から「誰こいつ」とか思われそうだ。もう一寸でてきてくれて良いのよ!
しかし途中道に迷うわ(どうして宝箱目当てだと直通でいって会いに行こうとすると迷うのー!!)悪羅に苦戦するわであきらめて帰還。一応時登りもっていったんだけど使わず仕舞い(´・ω・`)
武者鎧と剛鉄弓抱えて帰りました。ご褒美は7454両也。

5月
東錦初陣。予定もなく強化とかいわれないと親王にいってしまうの図。
oreshika_0014_20111128213129.jpeg
oreshika_0016_20111128213129.jpeg
東錦の水!!ありがとう水!!!!!!
ガンガン体力増えてくれる喜び…。適当にたたかってレベルあげたところでアガラにつっこむ。
萌子もありがたいねー!力押しでさくっと勝利。しかし弓が攻撃力ないので当主がすっかり回復+補佐役です…。

6月 商業160000まで投資したところで公共がレベルアップして5。
今月は若葉錦が交神。お相手は百合唐…と思ったけどどうせ土なら
紅子さん!!!!DA YO NE!!

oreshika_0017_20111128213129.jpeg
oreshika_0018_20111128213129.jpeg
やだーーーーーーーーー!! 紅子さんかわいい!!!!!!!
てか重ねてとかエロい!!!!!!!!!!!!!!(おちつけ)
わりともっとツンと済ました悪女系のイメージだったんですけどやだかわいい…なにこの女神さまかわいい…。
早く…早くもっと交神したい…!!

7月 宗教90000 娯楽90000
来年までに新しい枠を増やせない予感がギュンギュンするんだぜ。かぶったらごめん。

つらつら考えて、一族の壁兼一撃役を男子なら剣、女子なら槌にしようか、と思ったのでそのためには天ノ羽だよなーと白骨城へ。後ろから二番目に火がついていたので

oreshika_0021_20111128213358.jpeg
途中の足をなぎ倒し、10の丸までダッシュ!!
運よく赤い火中に、天ノ羽を持っている的に遭遇!

した

のに

スロットが止まらなかったよ桝田さん…ホワイ…

結局速鳥も天ノ羽も手に入らず何の為に白骨城にいったのやら…。
なんか今回赤い火でも止まらないもの多くないですか??!! かといって通常でも止まらないんだぜ。なに中間に設定されてんの???!

oreshika_0020_20111128225356.jpeg
若葉錦が奥義編み出してくれたのが唯一の収穫か…! 弓奥義二個め!

8月
oreshika_0022_20111128213358.jpeg
oreshika_0025_20111128213357.jpeg
若葉錦と紅子さんの子供がきましたー。命名京錦。
数代前に 風評:がさつという娘さんが…いましたね。祖母ですね。一体何に無頓着なんだ京錦!
技が、技が低…あれっ??!! 全体的に土が高いからよしとするか…。
弓家系なら後半にむけて技の火高くしておかないとなぁ。

まだまだ元気な江戸錦に訓練を任せて、残りの面子で試合へ。今度は時登り、祝いの鈴、養老水全部もらって帰ってきましたやったー!

9月
そしてここで 悲劇が おきたのですよ!!!!!!! ちくしょう!!!
また江戸錦に訓練まかせ、鳥居千万宮へ。
梵ピンをついにとれてやったあああああああああと帰還して気がついた。

弓の奥義 伝授 してない

ああああああああああああああああああああああああ_| ̄V)
PS版だったら全く気にしなかったんですが…! 今回復活しにくいと聞いていたので泣く泣くリセットしました…やっと取れた梵ピンだったのにいいいいいいいい!ばかばかばか私のバカ!!!(;;)

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
