金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1023年9月~12月

2011-11-30-Wed
やりなおしても梵ピンはやっぱり手に入らなかったよ…そんなせつない年末の真鍮屋。


仕切りなおし9月
訓練相手を若葉錦に変更し、変わりに討伐隊に江戸錦に入ってもらい再び鳥居千万宮へ!
まあ…当然のように手に入りませんでしたよね…orz
変わりに夢子だけもらって帰還。うううなける。

10月
oreshika_0002_20111130205409.jpeg
活躍してくれないとお前何の為に梵ピン(まだいってる)

強化月間が鳥居千万宮といわれたので、じゃあついでにお紺さんに挑戦しにいこうというわけで健康殿落ちて来た江戸錦に留守番をまかせ、ついでに娘とふたりっきりにして出陣。
珍しく直通でお紺さんまでいけた! いやだいぶ時間的にはギリギリだったんですが!(最後の火が小さくなりかけたところでたどりついた)

oreshika_0005_20111130205409.jpeg
oreshika_0006_20111130205409.jpeg
ああお紺さんマジかわいい 駄目な子かわいい… 昔も好きな神様ではあったんですが昔より愛しく思いますね!

oreshika_0007_20111130205409.jpeg
一人だけお色気に撃沈する情けない当主の図。
おまえ娘は回避したのに!wwwwwwww

oreshika_0009_20111130205408.jpeg
初めて奥義の併せができる状況になったのでそれいけとつかってみる かっこいいーーー!!! これテンションあがるなあ!! またやりたいけど若い子も育てないとだしなかなか機会がなさそうである残念。

oreshika_0012_20111130205408.jpeg
oreshika_0013_20111130205540.jpeg
まっててねお紺さん…!!
それほどピンチにもならず撃破!! 神仙水と万金露さまさまやでぇ(まだ春菜も梵ピンも石猿もない真鍮屋)しかし萌子をかけた次の瞬間に若葉錦ばっかり寝るのには参ったwww お陰で無駄にターンくったわ…。やっぱり梵ピンがほしいなぁ! 

oreshika_0027_20111128213609.jpeg
あ、リセット前のしかスクショとってないや(;→д←)
大筒にも奥義きたよ!!!
その割りに槍に奥義来ないのなんでだろうなぁ いや槍にきてもこのあとたぶん職業かえるからこなくていいんだけど…。

oreshika_0014_20111130205540.jpeg
ご褒美は12020両でした。わーいいっぱーい

11月 商業190000 娯楽120000レベル6かな? 宗教160000 
しつこく鳥居千万宮へ。特に火もついていないのに桃木の槍と笹ノ葉丸を貰う。…何故、今!? 槍家系水特化だから土はそんなにたかくないんだよな…。
でもちがうんだよ梵ピンが欲しいんだorz

12月 宗教110000 公共90000
例年より一ヶ月早いのですが、油断してるとそろそろまたばたばた連続で倒れそうな予感がしたので交神。

oreshika_0016_20111130205539.jpeg
当家は割と大筒だよりです。
というわけで奉納点奮発!!!!! 土のばせのばせ土家系! というわけでお相手は寝太郎。

oreshika_0017_20111130205539.jpeg
あれ? お前も台詞ちがう??
結構今回神様ちょこちょこ台詞ちがってますねえ。なんか輪をかけて厭世的になってないか
ああでも手元の攻略本みると昔は「全ては夢の中のこと…」だったのがこれに変わったなら逆にちょっと一族に希望みてるのかしら? とか思うと萌えますね!!

oreshika_0024_20111130205539.jpeg
交神後、江戸錦が死亡。享年1歳11ヶ月。
結構強い子だったのに一族を立て直す為に速めに引退してもらって申し訳ない子でしたほんとごめん…!!
それにしてもなんだこの遺言たまらなくときめく!!! でも出来れば大江山前後のこにいってほしkt

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
