金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1026年1月~7月

2012-01-14-Sat
ものっそ時間があきましたお久しぶりです!!!
というのも12月中旬ごろにPCが壊れまして!!!!!
今回のプレイは記録つけたいー! と思っていた→でもPCないと記録めんどい→ついでに初陣の子連れて親王打倒するのめんどいなぁ→プレイがとまる→PC復帰後もずるずる
という塩梅だったのでした!(どうしょうもない)

というわけでようやく復帰。
すでにものすごい鈍足っぷりですがまったり再開です。そんな真鍮屋さんち。

1月 鉄魚が初陣。炎がでたので流水道へいって雨切り弓と氷刀の鉾をいただきつつ真名姫打倒。

oreshika_0002_20120114005621.jpeg
しかし神様でこんだけ強い真名姫をとらえてさばいてあれこれできる人間何者だ…。


そろそろ氷の皇子にも会いに行きたい今日この頃。
oreshika_0008_20120114005621.jpeg

討伐に出かける先が偏っているせいできっちゃんがでてきてくれるところと出てきてくれないところの差が激しい真鍮屋。

oreshika_0013_20120114005621.jpeg

冬だったのでちょっと奥までいって六ツ花御前も開放! わーい!


2月 秋錦と下諏訪の子が来訪。命名竜眼。とりあえず万歳殺がもったいないので槍継続。うーん本当どこを踊り子にしようー!!
oreshika_0014_20120114010312.jpeg
しかしどうも素質の出が良くないというかこれ悪いほうばっかりでてないか?! 槍は壁になってほしいから伸びないと困るなぁ。表だけだとこれ鉄魚のほうが素質いいぞ?
とりあえず墨錦に訓練をまかせ討伐は親王へ。

oreshika_0016_20120114010312.jpeg
このセリフ、もう少し前の代の一族にきかせてやりたかった!!!wwwwじゃれあいどころか命のうばいあいだったね。

oreshika_0020_20120114010814.jpeg

oreshika_0022_20120114010312.jpeg
金色館に足を踏み入れた勢いで親王に挑戦!! なんとか勝つもこのぼろぼろ具合…。おまえらほんと梵ピンおぼえろちくしょう!wwwwwwww

帰還後墨錦が死亡。享年一歳九月。
oreshika_0032_20120114010813.jpeg
oreshika_0033_20120114010813.jpeg
柿を植えたり桜植えたりすんの好きだなお前ら。死後は氏神になりました。何柱目だ? 5? ちょっとこれスクショのタイミングひどいなww

3月 秋錦に訓練をまかせて残りの面子で試合へ。時登りと養老水をいただいて帰還。

4月 娯楽250000 公共160000 レベル9かな? 商業250000
親子いるし親王にいってアガラ解放するぞー!!! 初陣の竜眼連れで討伐へ。ちょっと体の水が低いので途中寄り道してレベルあげつつ最後の火でつっこむ。

…あれ? スロットとまらないよ…?
前回大苦戦したので今回は奥義のあわせで打倒! 万歳殺つええな…。

oreshika_0023_20120114012032.jpeg
ごめん 超 ごめん。
なんのことはない解放条件を勘違いしていたのでした。
○同じ親から生まれた子供が二人 ×親子 親子はお紺さんの解放条件だよばーか!!!!!

5月 桜錦の交神。お相手、最初は光無しを考えていたのですがタイミング的に同じ親からの子供ができそうなのはここか?! というわけでヨミ再び。
oreshika_0039_20120114010813.jpegoreshika_0040_20120114010813.jpeg

そらお前の子だからな。



6月 することも特にないので白骨城へ。足とカイナを打倒し、風祭りをもらって帰還。
帰還後秋錦が死亡。享年一歳九月。

oreshika_0051.jpeg
童顔に似合わない声でびびった。髪を倒せない先の見えない世代だったからなあ…!

7月 商業28000 公共180000

桜錦の子供が来訪。おお初代に似てるカラーリング絶えるかと思ったがこのタイミングで来たか!
oreshika_0053.jpeg

なんだおまえこの素質

いや弓家系は基本的に当主筋だから奮発してるのはあるんですがにしたってよすぎだろ!wwwwwwww ひええ これはもう氏神になってもらうしかない!!(まだ生まれたばかりだよ)
よしお前の代で髪狩りはじめようそうしよう。
とりあえず訓練を桜錦に任せ、残りで相翼院へ。祝いの鈴ほしくて宝箱あけまくったけどでなかったー!! のでめぼしい戦果は特になし。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
