金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1026年8月~12月【髪狩り突入】

2012-01-14-Sat
なぜか一つ下の記事が改行反映されなくて見難くて仕方ない。何故…。

とまぁそれはともかく、ようやく突入しました髪狩り世代!!よーしこっからだこっからが楽しい時代だぞー!!!


8月 先月に引き続き訓練している親子を置いて試合へ。時登りをもらってかえる。

9月 商業300000 宗教娯楽ともに270000
こんどこそ解放条件間違ってないよ!! 
oreshika_0056.jpeg

oreshika_0059_20120114185952.jpeg
うんまぁいろいろと家系図は複雑なことになっているのですけどねあなたを解放するために。
久々の炎が二つ付いていたのですがすでにこのあたりめぼしいものあさった後なので特に新しい戦果はなし。

10月 先月解放した親王と交神! 実はいままでのプレイで交神したことなかったので初めて。
お相手は土特化家系ということで蝶尾。
oreshika_0060_20120114185952.jpeg

oreshika_0061_20120114185952.jpeg

11月 宗教300000
そろそろいけるかな? ってことで五郎sに挑戦。
oreshika_0064_20120114185952.jpeg

前半とか全然来ていないのでまったく会話がきけていないなぁ。
ここを倒せるようになると髪にいけるかな という気になる。黒鏡をもらって帰還後、桜錦が死亡。

oreshika_0075.jpeg
こういうこと言われると覚えてる子がいるうちに悲願達成したくなるね!!! でもごめんたぶん無理だ!! 当主筋はそのまま弓固定で大和に。

12月
蝶尾と親王の子がくる。
oreshika_0076.jpeg
…やめてくんないかなイツ花いまそういうこと言われると脳内で一族BLになっちゃうから!!!!!!!(おい)
見事にいま男子だらけでね。まぁプラトニックならいっか!(よくない)

oreshika_0077_20120114192945.jpeg
というわけでぷらとにっくほもな和唐内くんです。得意:算術ということなのでけいさんだかいほもです(やめたげてよお!!)まぁうちの一族一人はこういうのが現れるからいつものことだね!!

親王も解放したしいくぞいくぞ髪いっちゃうぞーーーーー!!!! ここで髪狩り世代にするぞ! というわけで大和もそこそこ育ったので七ツ髪につっこむ。

oreshika_0081_20120114192945.jpeg

oreshika_0084_20120114192945.jpeg
見事に祝いの鈴をもっていったのに使うの忘れるという有様ですが勝ったどおおおおおおおおおお!!!
というわけでやっと髪一本!! たたみかけるぞーー!!

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
