金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1027年9月~12月

2012-01-15-Sun
一族と神様のカップルでは多分今回のプレイで一番のばかっぷるっぽい何かが生まれた予感。そんなめずらしい真鍮屋。 9月 一目あったその日から~恋の花咲くこともある。というわけで、むさい一族に慣れてしまっていた当主様の心に身を焦がす大輪の恋の炎がつけられたようです。

oreshika_0142.jpeg

oreshika_0144.jpeg

oreshika_0146.jpeg
おかしいなー! 旧作ではぜんぜんスルーだったのになあお夏かわいいなあ!
惚れてるのプレイヤーじゃないかという話はおいといて。 なんか無性にかわいいお夏解放! これで紅蓮にはもう用ないね。

帰還後、そろそろだなーと思っていた鉄魚が死亡。
oreshika_0156.jpeg
炎耳の子供だから全然期待していなかったのに想像以上に強かった…前列でがんばってくれましたしかも娘も体力が現在一族で一番あるという驚きの遺伝子。

oreshika_0166.jpeg
そして後を追うように竜眼も死亡。
なんか一緒に体力下がってるからヤバいなとは思っていたんだけど一気に人数へっちゃったよお!!

10月 商業410000 娯楽330000
oreshika_0167.jpeg
というわけで早速交神です。
天界かえったあと退屈させる気なんて全然ないよ!!! 押せ押せだよ当主様!!! 

oreshika_0168.jpeg
っていうかもう完全に嫁にするつもりで戦いにいったよね!!!! 我が家では一番の素質をもっているうえに技の水が高い+雨切りの弓装備だからお夏にとっちゃ相手がわるすぎるのなんのっていう。いたずらに恋の炎をつけた代償は嫁になって払ってもらいましょう 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

11月 
お夏に引き続きほかのメンツもそろそろ解放するために打倒回数をかさねなければ ってことで今月は九重楼へ。

oreshika_0171.jpeg

oreshika_0172.jpeg

oreshika_0173.jpeg

途中奥義を編み出しつつ、もうそこまで苦戦しないので

oreshika_0182.jpeg

調子に乗ってまた撃沈
もうやだ今回ほんと髪つよいよおおおおおおおおおおおおお!!_| ̄V)

12月
11月分は結局リセットして普通に五郎sだけ倒してきました。

oreshika_0184.jpeg
とかいってるうちにお夏と大和の子供がきましたー!命名黒竜。
ビバ!技の火!!! 名弓不知火は君のものだ!

訓練は親子にまかせ、残りの3人は相翼院へ。

oreshika_0185.jpeg
雪の相翼院すごいきれええええ!!!!
そういえばリメイクになってから初めて冬に相翼院きたかも?! 四季の変化の中では一番感動したやも。

oreshika_0187.jpeg
お業さんなら3人でも倒せないことない。
しかしボスクラスのなかでこの人がいちばんわけわからんのだが前半は正気を失ってたってことなのか? 後半になると妙に悟ったようになるのはなぜだ。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
