金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1028年1~5月

2012-01-15-Sun
oreshika_0191.jpeg
久々の幻燈新枠。なんか両端の二人濃いから違和感ねえな。

oreshika_0190.jpeg
今のメンツはこんなかんじ。
というわけでほんとならこのへんで悲願達成したかったー! という1028年。旧作よりやっぱむずかしくなってるなあ!




1月 商業420000 宗教420000

ちょっとほかのメンツよりも早いんですが、周期がちょっといまバランスわるいので早めに和唐内の交神。お相手は氏神になった桜錦。真鍮屋で氏神と交神するのは初めてですねー!
oreshika_0192.jpeg

oreshika_0195.jpeg
氏神のセリフはランダムなんですかねこれ? 旧作どうだったかおぼえてないや。固定だった気がしてたんだけど?

交神後大和が死亡ってはやいよおおおおおおおおおおお?!
やっぱり天才だったってことなのかな?

oreshika_0205.jpeg
おお潔い 男らしい。その後昇天したので天界でお夏とよろしくやってればいいんじゃないかな!

oreshika_0196.jpeg
当主はいったん和唐内に預ける形に。

2月
鳥居へいって恒例のお紺さんいじめ。髪にも 挑戦したけど むりだった!!!!!!!!!!!! 行けるかと思ったけどやっぱり無理だった!!!!!!!!!!!!

3月
和唐内と桜錦の子がきましたー。命名地金。
oreshika_0207.jpeg
……スズメ? 好物スズメ?!

とって…食うの? ずいぶん野性味あふれるおじょうさんだこと。しかしそれはともかくものの見事なオール土である。

親子に訓練させて残った面子で試合。祝いの鈴がたらないからここでもらわないとー! 時登りは案外余裕あるんだけどなぁ。

4月 九重楼

oreshika_0208.jpeg
五郎sをさくっと倒した後、六ツ髪リベンジ!!!!!!!!!!

oreshika_0211.jpeg

oreshika_0212.jpeg
とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
先に進んでる友達に倒せないよーーーー!! と泣きついて攻略をききつつ、魂寄せ+梵ピンでの力押しで撃破! 技の併せは華麗によけられました。 このやろう…!スクショが全然取れてないのはそれどころじゃなかったからです…必死だったの…。

5月 宗教520000レベル6 商業430000 公共220000
お業さんに黒竜の交神相手になっていただくため、いざ相翼院へ! 途中天ノ羽手に入れてしまいもったいないなどうしようとか悩みながらもとつげーき!

oreshika_0217.jpeg
そうだこの神様(元)人妻なんだとおもうとどきどきしますね!(悪趣味) お紺さんは旦那に捨てられてるけどお業さんはちがうもんなー。

oreshika_0214.jpeg
まぁでも子作りしていただきますけどね!!
そろそろ一族もいい塩梅に非情になってきた気がする。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
