金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1028年6月~12月

2012-01-17-Tue
真鍮屋は白骨城に呪われている(ほぼいってないのに)。
さあ炎耳の交神からはっじまるよーーー! というリセット最多記録の予感がする本日の真鍮屋。


6月 やってきたねー ついにきたねー…

oreshika_0219.jpeg
この二人の交神だねー
ほんと 今回出世してくれなくて…!!!!!!!!!!!
出世しない回数(割合?)が上がるうえにあがっても上がり幅が小さいという…!
正直今回で一万こえてくれなかったらもうきついよおおおおおおおおおおおおおお って涙目でリセット繰り返してたんですが無理でした。5回くらいやったけど1000くらいしか上がってくれなかった…!
しかもその間に寿命なのが一名いておかげですっごい時間かかった! 何度も殺してごめん!!

oreshika_0220.jpeg
力にならなくていいから出世してくれマジで。
神様育成しようとおもったら最初の出世でがつんと上げないとあとでつらいですねー次回誰か育てるときは気を付けよう…。

7月 交神だけでぐったりしたのにここでさらにどツボにはまる真鍮屋。討伐先は白骨城。

いやじつは↑の出世検証で、交神→休養→出世確認でただでさえこの月繰り返したのに、


また捨丸に敗走するわ勝てたとおもったら髪に敗走するわ捨丸だけであきらめたら氏神になんないわで!
さらにうまくいった月に限って、氏神に昇天してくれないという有様。逆に氏神に完全にならないってしってたらあきらめられたのにーーーーー!!!
また氏神になったら敗走しててもいいやそれですすめようっておもってたのに氏神にぜんぜんなってくれなくて…! 

oreshika_0060_20120117003512.jpeg

oreshika_0061_20120117003512.jpeg

二回目に四ツ髪を倒したところであきらめました…ごめん忍耐力なくて…

oreshika_0053_20120117003525.jpeg
でも奥義に名前のこってるし! のこってるし許せ!!!(´;ω;`) っていうかおまえも娘といっしょの遠征中に奥義生み出してんじゃねえよ


というわけで帰還後和唐内が死亡。享年一歳七か月。

oreshika_0049_20120117003803.jpeg

大筒だから切らないよね というツッコミを入れる気力すらうしなうほどに何度もこの画面みてほんとごめん和唐内。まちがいなく10回くらいみたわ。

8月 炎耳と流星の子がきました。
oreshika_0051_20120117004153.jpeg
次ここに女子がきたら踊り屋にするって決めてたんだ! というわけでようやく真鍮屋初の踊り屋が誕生やったー! お色気要因! 名前もそれっぽく命名羽衣。

oreshika_0225.jpeg
しかもこの夢! かわいいじゃないですか女子!!
というわけで親子で訓練させつつ残りのメンツでさくっと試合。

9月 商業480000 レベル7
再び訓練を親子にさせつつ討伐は九重楼へ。

oreshika_0231.jpeg

3人でももう五郎sには勝てるよ!
……ねえこれ私育てすぎてない? ほかのボスクラス戦術失敗しなけりゃほぼ1ターンキルなんだけど

てか次の交神相手にっておもってたら解放条件勘違いしていたらしくまだ解放できなかった! やっちまった!!!

10月 初陣の羽衣を連れて鳥居へ。

oreshika_0232.jpeg
なんかほんとごめんたぶんボスのなかで一番最後まで残るはめになりそうだねお紺さん…。いやでも氷の皇子一回も倒してないからそれよりは早くどうにか…!

11月 花房の交神。本当は五郎さんたちのどっちかっておもっていたのだけど解放できなかったので予定変更して刑人で。

oreshika_0233.jpeg

oreshika_0234.jpeg

前世:大僧正な花房と刑人の組み合わせだとどうしても 刑人に無実の罪を着せた権力者サイドの人間に花房がいたんじゃねーのかな とか考えてしまうダメな脳。

12月
試合に無駄に通ってたせいで名品が大量にある真鍮屋。これを活用しないのはもったいないので

oreshika_0235.jpeg
交神中にガンガン首輪つけては名品で回復する作戦。
やっぱり梵ピンと卑弥呼は二人覚えている人がいるといないとでは大違いなんだよ!! 

というわけでまだ卑弥呼をつかえる花房が現役のうちに髪を狩っておこうと相翼院へ。やっぱ冬の相翼院きれいだなー。一番好きかも。

 oreshika_0236.jpeg
明りの消えた鬼子母の間を通って

oreshika_0238.jpeg
きっちゃんの恨み言きって

oreshika_0243.jpeg
いざ!二ツ髪!!!
踊り屋がいると画面が華やかでいいやね。

oreshika_0244.jpeg
よっし!!!!

この辺には全然負けないのになんで力押しの髪にはぼこすこやられて敗走するのだ真鍮屋よ…っておもったけどたぶん壁がいねーからだなこれ。

うんあと石猿もってないからだな???!(遅い)


真名姫がこわかったので流水道避けてた結果がこれだよ!wwwww
というわけで髪あと二本! 来年には地獄めぐりいくぞー!!!


COMMENT



コメントの投稿

ホーム
