金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!

スポンサーサイト

-----------

1018年11月~12月

2011-11-15-Tue
初年度11月の大江山に挑戦して三回リセットした冬木です今晩和。
なんかちょっとあれこれすればどうにかなるかなとおもったけどどうにもならなかった!!! やっぱり一年目のうちに速瀬と陽炎手に入れていないと回復アイテムが足らなくなってしまう…!
様子見~とかぬかして適当にプレイしすぎた感がめちゃくちゃあるんですが逆だねこれね!! 最後に俺屍やったのが確か初年度大江山越えプレイだったからだね!!!
というわけでだらだらとプレイ中そんな記録。

11月 公共200 投資
2回ほど琉金が大江山で死に掛けたので(っていうか一回は本当に死んだので)
oreshika_0019.jpeg
(ていうか敗走→初代ご臨終もやらかした)

リセットの挙句11月大江山はあきらめて相翼院にいってまいりました。真ん中らへんに炎でてたのでお雫とお地母がほしかったのですが流石にちょっとまだ無理であった…。
というわけで目標を陽炎と指南書に変更し、速瀬のお守りをがつがつ使い途中の河童総スルーでダッシュダッシュ! おかげで 怒槌丸 蛇麻呂、矛錆び、陽炎、槍の指南 ゲット!!! 最後に左4でお雫までスロットとまるも燃え髪に全部持ち逃げされました…今に見てろ来年ぼこぼこにしてくれるわ。しれっと笹の葉丸もみっつほどもらったので次の子は槍使いかな?

oreshika_0020.jpeg
いつもこうならいいんだけどねー

12月 娯楽300 公共700 投資
oreshika_0021.jpeg
水泡が初陣。あっさりにしておけばいけるかなー? ということで再び大江山で様子見。

oreshika_0022.jpeg
やっぱり4人いると安定するね! というわけで親子孫三代戦闘!
そしてやっぱり前に出たがる水包。初陣ェ…。

2合目あたりでうろうろして奉納点かせぎつつ様子を見る。この一月の差がでけえなやっぱり!! 
とくにめぼしい戦利品はないものの、最後にあたった太鼓持ちPTがスロット2倍でたので併せも駆使して全力でたたく。戦勝点2000いただきましたああああ!!!!

とりあえず来年の大江山越えを目指します。 ちょっときついかなーやっぱ3年目まで待つかうーん。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
