金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1029年1~3月

2012-01-17-Tue
今年こそ地獄めぐりにいくぞー!!! というかほんといかないとすることがもうない。お紺さんいじめるくらいしかない(いい加減解放してやれよ)。 1月 花房と刑人の子が来ました。命名南京。

oreshika_0245.jpeg
うおスクショめちゃめちゃ悪いところで撮れてるなそのうち取り直します(わすれなければ)。
悩み:出不精っておまえ討伐でほぼ外出になるから心配しないでいいよ。

思いのほか流星が長生きしてくれているので訓練を任せ、花房をつれて鳥居へ。

oreshika_0250.jpeg
俺屍のこういうところがすごく好き。

そして因縁の!!!! 三ツ髪です!!!! 何度お前に敗走したことか!!!!

oreshika_0253.jpegoreshika_0255.jpegoreshika_0256.jpeg

積年の恨みがいま!!!!!
いっぱい入れてきたはずの仁王水が4つしかなかったときは あ、また負けたわ と思ったのもです…なんとかなった! 力ためのたびに全員で防御してたらなんとかなった!!!! 

帰宅すると留守番してくれていた流星が死亡。享年一歳九か月
oreshika_0265.jpeg
お前の子炎耳の子だからちょっと心配だね…(´・▿・`)

2月 商業510000 宗教520000 娯楽370000 公共240000
今月はちょっと早いけど黒竜とお業さんの交神。

oreshika_0266.jpeg

oreshika_0267.jpeg

まかせろどっちもぶんなぐってやる!!!!

3月
宗教復興の結果が一気にきました。ツイナ祭り復活に獅子の像がたつそうです。

oreshika_0269.jpeg

oreshika_0270.jpeg
金魚なのか獅子なのかはっきりしろよ…はっマーライオン?!

oreshika_0272.jpeg
そしてやっぱり首輪をはめられてた面子のご機嫌をとる。羽衣なんて二回目だぞ。

oreshika_0268.jpeg
ほら言われちゃった!! 気を付けます!

髪をがつがつ狩った後の討伐試合。

oreshika_0273.jpeg
でた!!!!!!!!!!!!!!!!

oreshika_0277.jpeg
しかしこの人普段なにやってるんでしょうね。 こんなに強いなら髪倒しにいけよ。
うっかり初陣の南京つれてったら見事に殺されたよ。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
