金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!

スポンサーサイト

-----------

1030年1~7月【地獄めぐり】

2012-01-18-Wed
oreshika_0386.jpeg

とんでもなく大所帯になってしまっている真鍮屋。これ以上のびたら一族が壱画面におさまりきらないんじゃないのこれ…
初クリア一族(顔グラ一周した)よかぜんぜんマシな家系図なんだがなんぞこの人数!wwwww 通りで名前につける品種名のストックがそろそろ尽きようとしているわけだ。

1月
羽衣と五郎さんの子供がきました。命名英。元ネタはブリストル朱文金…もうねほんとネタがそろそろなくってね。しかしそんなことよりですね。

oreshika_0385.jpeg
貴様なんだその悩みは
やめてよお!!wwww 踊り屋だからもう完璧にそうとしかみえないよお!wwwww
「やっだーーもうちょっとみてえこの寒いのに特訓なんてするから肌あれちゃったぁーこまるぅ(ハート)」
みたいなキャラにしかみえない(オネエじゃん)。

新年早々ものすごい濃いキャラの登場に脱力する暇もなく

oreshika_0387.jpegoreshika_0388.jpegoreshika_0391.jpeg
きたどーーーーーー!!!
しかしこれ都のほんとすぐそばでどうみても嫌がらせだよねきっちゃん。仕事しろ清明

早速とつげーーき!
oreshika_0396.jpeg
ところでこの子は 下手したら一族のだれもこの話を伝えてくれなかったので次の機会にあった次世代が誰も知らない という事態は想定していないのだろうか。一族間できっちゃんがどういう風に伝えられているのかも興味あるねえ。

oreshika_0397.jpeg

oreshika_0400.jpeg
とりあえず氷雪にいってみるものの時間切れでムカデにまではたどり着けず。壱与姫だけもらってかえりました。

2月 商業770000

今月の目標はただ一つ!!!!
oreshika_0403.jpeg
終了。
だって瑪瑙がどうしても交神するの吠丸がいいっていうから…。祖父に似たのかねその趣味は。ふるもっふにしたるといいよ!!! ついでに太照天ももらって帰還。

3月
英の訓練もおわってよしまた4人体制にもどせるぞー! というところですが今月は南京の交神です。お相手は真名姫。

oreshika_0405.jpeg

oreshika_0406.jpeg
ぶっちゃけいまさら真名姫と交神するメリットあまりないというかむしろ弱くなる気がするんですがでもせっかく解放したしね!!ってことで。それに今交神すれば
真名姫の子供できっちゃんぶん殴れるしね

4月 今度こそ4人体制! まずは道つくんないとねってことでムカデから退治。
oreshika_0407.jpeg
食堂…? あれですか注文の多い食堂的な?
さくっと打倒して帰還。

5月 商業790000

南京と真名姫の娘がきましたー!

oreshika_0408.jpeg
なん…だと…

oreshika_0473.jpeg
なのに口癖すっごい男らしいんですが!!!
おかげで脳内でロリババアみたいな口調になってる。この世代濃いな…すごいキャラ濃いな…。
(スクショ撮り忘れてたのずっとわすれてたので6か月のステータスという…しかもまた失敗してるなおい!)

ムカデ倒したので次はタコ…といきたいとこですが、今月はお紺さんを解放しにいきますよ!! ちょうどまだ羽衣元気だし今しかないわ!!

oreshika_0410.jpeg

oreshika_0412.jpeg
お紺さんの色気にくらくらしつつ

oreshika_0413.jpeg

oreshika_0414.jpeg
やっと解放ーーーー!!! ごめんねお紺さん待たせたね!!! 
だいじょうぶちょっとオネエだけどその分男らしいと思うから英が幸せにするよ!!
さりげに強化月間だったのでご褒美も24294両いただきました。

6月
想像以上に羽衣が長生きだったので、あきらめ悪く炎耳と交神してもらうことに。 
まぁもう1家系増やしたいところだったしね…というかここに至るまでにだいぶしょうもない悪あがきを私がしていまして。

 実は先の交神のタイミングで一度羽衣と炎耳交神したんですよね。でも炎耳がどーーーーしても出世してくれない+炎耳の子供オンリーだとぜったいここでまた無駄に年数食う(体の土と水が低いので、そっちがでてしまうとラスボス戦でつらくなる、でも炎耳の出世率>素質なのでわるくてもあきらめるしかない)というので一度はあきらめた炎耳筋なんですが。

でもやっぱりあきらめられなかった…!!!

こうなってくると意地なのか愛なのかもうわからぬ。で、このあいだの南京が交神した月にもう一度炎耳と交神してもらう→男子が生まれる→でもそうするとこのあとの討伐スケジュールがいろいろつらくなる→やっぱりあきらめて、羽衣がさらに長生きするようなら炎耳ともう一回交神しよう!! という結論に。至っての今月!!!! やっぱり同じ顔の男子がうまれてああもうこれが運命だったにちがいないよ!!!!でも交神前のスクショはとりそこねたよ!wwww

7月 商業800000:復興完了 
今月こそタコを倒しに参ります!

oreshika_0416.jpeg
脱衣婆かわいいよ きっちゃんも遊んでもらえよさみしくないだろそうしたら。

oreshika_0419.jpeg
昔は気づかなかったんだけど きっちゃん卑猥!!!!

oreshika_0421.jpeg
触手プレイですねわかります。日本人だものね!!!

oreshika_0422.jpeg
oreshika_0423.jpeg
おおー復活した!! やったー! これで槍と大筒は奥義そろったね! 踊り屋が奥義まだいっこもないんだよなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
