金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1031年3月~12月【裏京都】

2012-01-24-Tue
ここから先(って言ってもいっこまえの記事からですが)ネタバレ全開ですよー!
まだ見たくない!! って方は回れ右してくださいね。
カテゴリ:真鍮屋記録【裏】は裏京都編。

というわけで俺たちの戦いはこれからだ!! な真鍮屋。
3月 
さあ裏だ裏だこれからが本番だぜ!!

oreshika_0091_20120124025838.jpeg

oreshika_0092_20120124025838.jpeg

わたしもなにがなんだかわかりません。

見慣れた画面が左右反転するだけでこんなにくらくらするとは!www
一族はもっと大変なんじゃないかなうっかりあっちこっちにぶつかったりしてないだろうか。
イツ花のセリフで神様どんだけ入れ替わったんだろうとおもったら昼子がいなくなっただけでしたね。
昼子びいきの神様がごぞっといなくなったのかと一瞬びびったものです。

真鍮屋は 昼子を心置きなくぶんなぐるために昼子とは交神しない というつもりでやってきたのですがいざいなくなるとおしいことしたなぁ という気分になる。まぁ昼子越氏神とかつくるつもりはないのでいいのですが。

oreshika_0102.jpeg

街並みきもっ!!!!!
えーうち復興完了してないんですがこの世界に投資するの?ww やだなぁwww

oreshika_0103_20120124025838.jpeg

oreshika_0104.jpeg

マップ画面も反転ー! くらくらするーーーー!!!!
春の大江山にはいれるっていうのも新鮮ですね…でも今月は地獄めぐりに参ります。出雲が初陣+真鍮屋は修羅の塔であまり戦っていないので、茨城クラスにどれだけ戦えるのかというのをみるのとあと大甘露阿朱羅戦でつかいきっちゃったのでそれも手に入れたいのと

oreshika_0105.jpeg

oreshika_0106.jpeg
これだ!!! あと解放してないのはお銀と捨丸と氷の皇子。のほかにもう2、3柱いたりするんだなこれがな…。

oreshika_0107_20120124030836.jpeg
ところでこんなにためてどうするの真鍮屋。

4月 娯楽440000
暁が元服しましたーー 真鍮屋の面子はみんな「弱きところを~」だの「長所をさらに~」だので誰一人「○の神に~」といってくれなかったのでつまらなかったのですが

oreshika_0108_20120124030836.jpeg
えっ まさかここでお前がいうのかよ!!!!!!!wwww
えーーーえーーーーえーーーーーーーーー!! おまえんとこは炎耳家系だから水の神様と交神させるつもりだったのに!! っていうかそのつもりで先月八手ノ様解放してきたのにーーーーーー!!!!

oreshika_0110_20120124030836.jpeg
火の神…火の神ってだれだよーまさか昼子じゃないだろいないんだし。えーそしたら夕子なのかなぁ? お夏とも考えにくいし…

oreshika_0111_20120124030836.jpeg

あっ

…………なるほど把握しました。なんだよ暁かわいい奴め。まぁ下手な水の神様よりよっぽど水も高いし許してやろう。

しかし今月は兄の英の交神なのです。お相手は満を持してお紺さん!! 

oreshika_0112.jpeg

oreshika_0113.jpeg
英が相手だとどっちが母親かわっかんねーけどな…。
てかお紺さんちょっとすねてるっていうかしょんぼりっていうかなんか(´・ω・`)みたいになってるかわいい!!! これはまた交神するっきゃないね!!!

それはともかく交神中、装備あれこれして術を覚えさせるんですが

oreshika_0109_20120124030836.jpeg
出雲ができる子過ぎてやることがない。おかげで逆に何か失敗してないか不安になるありさまです。

交神後、千代錦が他界。享年一歳8か月

oreshika_0124.jpeg

oreshika_0125.jpeg

う、うわあああああああああああ_| ̄V)
お、おわったんだよ…本当は終わったんだよいや本当はおわってないのどっちなの??!
大江山越えのときの珍種といいどうしておまえらはそうジャストな遺言をのこすんだ!!!(´;ω;`) うっうっ昼子ぶん殴るってきめなきゃ安らかに眠れたのにっておもうと裏に来たことすら一瞬後悔するよお…

5月
出雲が強くなったのでそろそろいいかな、と大江山にためしにつっこんでみる。

oreshika_0128.jpeg
誰のせいだと思ってんだよ殴るぞ(殴れない)

oreshika_0130.jpeg

oreshika_0132_20120124034138.jpeg
しかし裏きっちゃんかわいすぎてですね!!! もともときっちゃん好きだったのにさらに好きになってしまったので次回もっとえげつない倒し方するくらいで許してあげます(愛)。

のはまぁおいといて。オール赤い火ってすげえなこええな!!! あまりの衝撃にスクショとりそこねたよ!!(そして次の月あたりからは慣れる)あと荷物がいっぱいになってどうにもこうにもいかなくなる。てか名品なんていらんので武器ください…。

6月 娯楽800000:復興完了 公共310000
英とお紺さんの子供がきました。命名白鳳。
oreshika_0133_20120124035137.jpeg
オール水って久々だなあ!! いつ以来だ? とおもったら青星以来でした。心の水がめちゃくちゃ低くてげってなったけどまぁそれ以外は問題ないかな。お紺さんと今更交神するのちょっと不安だったけど、案外なんとかなる。

討伐はあまり大江山でいいものがもらえなかったので、時登りをつっこんで地獄めぐりへ。
ついでに

oreshika_0136.jpeg

oreshika_0137.jpeg

解放! これで次から修羅の塔に直行できます。

しかし

oreshika_0135.jpeg

この看板は誰のセンスなんだwww きっちゃんか?www

7月 宗教730000 公共320000
夏なので目先をかえて白骨城へ参ります。
oreshika_0139_20120124151348.jpeg
日頃の行い…かな…。
しかし捨丸は外見からみると僧侶系にみえるんですがいってることは普通に武士系なんですよねなんで?? 出家する暇なんかなさそうなんだけどな??
てかそろそろ普通に解放できないのでめんどくさくなってきた… どうせ交神しねーし…。

oreshika_0141.jpeg
時間が余ったのでついでに四ツ髪にもつっこむ。わーーあんなに苦戦したのが嘘みたいだ。

8月
昇竜の爪がほしかったので久々に試合。大甘露ももらえたやったー!

9月
今月は丹頂の交神。

ということはつまり。

oreshika_0143.jpeg
朱星ノ皇子きたあああああああああ!!
ところでこれ朱☆の王子って誤変換するとまるでジャニさんのようですね!(どうでもいい)鬼のプリンス様っ だよきっちゃん!! ドキドキで壊れそう1000パーセント呪い(ゴロが悪い)。

え? 真名姫の娘できっちゃんを倒したあげく交神とか趣味が悪い? 
寝取られクラスタなんで全然問題ないです。むしろおいしいです。
むしろきっちゃんにはこのあとも お紺さんの娘と交神 とか お業さんの血を引く娘と交神 とか 氷の皇子の娘と交神 とか各種嫌がらせを予定しているので楽しみにしていただきたい(愛です)。

閑話休題。

oreshika_0147.jpeg
ほんとにこの子は皮肉屋でかわいいねえ にやにやしちゃうねえ。
でもこれがきっちゃんなりの精一杯の祝福かもしれないとおもうとはったおしたくなるねかわいいね。

oreshika_0148.jpeg

交神後にもセリフがあるのは昼子と同じ扱いってことなのかな。
これきっちゃんのセリフも昼子と同じでランダムなんですかね?(セリフバレ見たくなくて攻略本の神様ページ封印中で詳細がわからない)

交神後、英が死亡。享年1歳八カ月

oreshika_0157.jpeg
オネエのくせにいざというときの一人称が俺とかやめろ萌える

10月 公共350000レベルあがったけどいくつかわかんない 宗教800000レベル7
なんだかんだで久々に大江山へ。

oreshika_0161.jpeg

oreshika_0162.jpeg

ほんと暇なんだなきっちゃん 
ん??? ちょっとまて

お前が今ここにいるってことは先月交神した子供誰が世話してるんだよお!!!www お紺さんとお業・お輪なのかしら…そうなのかしら…真名姫もまじってるのかしらwwwwwwwww 自分の孫だかわいいかわいいって神様sがきゃっきゃしてて出番がないきっちゃんとかかわいいな萌えるっていうか笑いをこらえられない。がんばれwwwぱぱwwwwww

11月 公共450000 レベル二つアップ。 12月に女神丁香酒がきたのでたぶん今15
丹頂と朱☆の子供がきましたー(その表記やめてあげて)

oreshika_0168_20120124170335.jpeg

命名朱文金。朱の文字が入るのは一族につけるのはかわいそうだなぁとおもって今回つけていなかったのですがそうかここでつけるためにあるのか!!!! というわけで満を持して!!!

oreshika_0169.jpeg
それはともかく髪型で大爆笑。似すぎだろこの親子!wwwwww まねっこ?まねっこなの?

今月は暁の交神。お相手は氏神になた瑪瑙。ほら暁これで満足だろっ!!!
oreshika_0175_20120124170335.jpeg

oreshika_0176.jpeg

吠丸もふもふラブな瑪瑙に横恋慕とか切なくていいね暁。せっかくイケメンなのにね、相手(の趣味)がちょっと悪かったね。

12月 地獄めぐり レベル上げつつシヴァ・ウズメ狙いなんですがあたらないあたらない! まぁ大甘露と神明丹が手に入ればそれでよし。でもあまりあつまらないから来年はそろそろ昼子チャレンジいってみよっと。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
