金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1032年1月~6月【裏京都】

2012-01-25-Wed
oreshika_0319.jpeg

/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\<わけがわからないよ

なんでここにきて…こんな人数に…という裏真鍮屋なう。

1月
暁と瑪瑙の子供がきましたー! 命名頂点眼
oreshika_0186.jpeg
モヒカンキターーーーー!!!!
必携:おやつておいwwwwwwwwギャップすごいな!www
瑪瑙の遺伝子が優秀のですがしかし水のびないなああつらいなあ!!!


今月は蘭鋳の交神です。
oreshika_0187_20120125215044.jpeg

なんで…真名姫
って思いましたよね私も思いました
でもしょうがないんだ…このグラでこの色で真名姫が交神できるタイミングだったらほかに選択肢がないんだよーーーー!!!!(例の一週目未クリア家系の呪い)津波に流されて恋したんだからしょうがないんじゃないかな(どえむかよ)
こういうくだらないことしてるからクリアが遠いんだよ(´・▿・`)しってる

oreshika_0188.jpeg
こんな時にほかの男の話するとかどういうことなの
 でも私横恋慕クラスタでもあるので問題ないです。まぁ今回蘭鋳は出雲と恋仲なのですが(私の脳内で)
ん? それとも「も」ってことは蘭鋳も真名姫の前ではさみしがり屋だったということ?! ちょっとまてそれはそれで萌えるぞ年下の出雲の前ではさみしがりとか弱いところ見せられなかったとかそういうことが???!!! ほかに本命がいるどうしの傷のなめあいいいじゃない(強制終了)

2月 公共500000:復興完了
蘭鋳の交神がすんだので、いざ!!大江山! 今月は様子見じゃなくて昼子に会いにいきますよ!!!

oreshika_0194.jpeg

oreshika_0195_20120125215043.jpeg
いまだおどろおどろしい大江山をこえると

oreshika_0197.jpeg

そこは雪国ピンクピンクした乙女空間でした。

oreshika_0199.jpeg

なんかものすごい庶民的っていうかくつろいだ跡があるんですけど…なにその囲炉裏…鍋の中なにがはいってるの??? 湯豆腐?(蘭鋳の鉱物)

とかいろいろ突っ込みたいことはあるんですが、昼子様一言だけいいですか

oreshika_0202.jpeg

ものすごく殴りにくいです
えーーーなんかクレーマーとサポートセンターみたいになってるよーーーーー!!??
あれええもうちょっと…もうちょっとこう黒幕っぽさというかなんか…殴りにきてごめんね(´・ω・`)みたいな気分になったよ…。しかも室内の宝箱の中身は大甘露だし(私の大甘露求めた努力はなんだったの)、戦う前に全開服してくれるしお輪さんもこんくらいしてほしかった正直この時点で何をしに来たのか目的を見失いがちである。

oreshika_0205_20120125221732.jpeg
しかも応援までされたしこれ完全に相手にされてないわ。

まぁそれでもとりあえずぶん殴るんですけど。
oreshika_0217_20120125221731.jpeg

これはご笑納ください♪ の分!!!!

oreshika_0210.jpeg

これはほめてつかわーす なーんチャッテ☆ の分だああああああああ!!!!!

とかやりましたけど

oreshika_0229.jpeg
まぁ普通に負けました。
てかつよすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???!
阿朱羅の比じゃないっていうかもうおまえら姉弟マジでそこ二人で拳で語り合えよ
どうでもいいけど倒れてる弓使いグラフィックがすごいかわいいのでもっとゆっくりみたいんですが昼子様の会話ウィンドウで見えなくなるのが残念です(本当にどうでもいい)女踊り屋とかでいったらすごい色っぽい予感がするのでぜひ行きたい。

帰還後イツ花からおりいってお話が。 えっなにお手伝いやめるの?とおもいきや
oreshika_0236_20120125224308.jpeg

oreshika_0237.jpeg
かわいいことを言ってくれるじゃありませんかっていうかこれほんと何しに裏京都きたのかわかんなくなってきた…(´・▿・`)

3月 宗教870000
蘭鋳と真名姫の子供がきましたー。

oreshika_0241.jpeg
(´゜▿゜`)…おい…あんだけ来てほしかった時には来てくれなかったくせに…(お業・おぼろ兄妹と交神済)命名は和蘭獅子頭から。双子用にとっといた名前なんですけどね…。

oreshika_0244_20120125224307.jpeg

oreshika_0245_20120125224307.jpeg

しかも見事にわるいほうばっかりでちゃったよーーーーー!!!わーーーー!!! どうすんだこれ次世代あたりにクリアしたかったのに完全に無理だぞだって

oreshika_0243_20120125224813.jpeg
きた段階での術の覚えが炎耳家系よりわるいよこれ(完全にプレイヤーのいらんこだわりのせいで足を引っ張られている真鍮屋)。真名姫と交神してこの技の水とかどういうことなの!! と涙目になったらこれ蘭鋳の父系だわ…

どうしたらいいかわからなかったのでとりあえず幻灯とってみました(現実逃避)

oreshika_0250_20120125231718.jpeg
わぁいにぎやかー さーてどう立て直そうかね…(遠い目)

丹頂と蘭鋳で二人の訓練しつつ、試合へ。
oreshika_0247.jpeg

お前はそんなこと楽しみにしてないで仕事しろ


4月 宗教970000
今月は出雲の交神。お相手は朱星ノ皇子。
oreshika_0253_20120125230506.jpeg

oreshika_0254.jpeg
少なくとも一族のこと友人だと思っていてくれていたらしいよ!!!! このてれやさんめ(*´▽`)

oreshika_0255_20120125230506.jpeg
ところできっちゃんはどんだけ天界で苦労してるのかしらね…

交神後丹頂と暁が連続で死亡oreshika_0266_20120125230506.jpeg
丹頂さん死に際まで男らしい…キュン…享年1歳11カ月。久々に水の氏神になってくれました(真鍮屋の氏神は見事に火ばっかりである)。

oreshika_0275.jpeg
暁は享年1歳8カ月。
あの素質で拳法家、しかも地獄めぐりだもんなそら怖いよな。しかしお前は意外性だらけでかわいいな。

5月
5月なので、いいかげん残った神様解放しようぜ! というわけで相翼院へ

oreshika_0278.jpeg
解放!!!

oreshika_0280.jpeg
解放!!!
弁天さまほんと解放しにくくって泣くかとおもった…時のぼりでだした赤い火でようやく出た…。
残り時間少ない中つっこめつっこめー!!

oreshika_0282.jpeg
打倒!!!
和蘭が野分ですっとばされましたけどこの世代になるともう髪はこわくないかな?

帰還すると蘭鋳が死亡。享年一歳七か月。
oreshika_0295_20120125232740.jpeg
らんちゅうううううううううううううううううううううううううう(´;ω;`)
Rの初回プレイで、あの時代にこのカラーリングで生まれてきてくれてありがとう!!
なんだかんだで一族はみんな愛しいですが、やっぱり私の中で俺屍というゲームにおいて、君は特別な子です。君が当主の代で詰み、未クリアで引きずり続けていた初回プレイをやっと乗り越えられた気がします。次はまっさらな君と会おうね!!
その後、素質的に100パーセントではなかったので不安だったにもかかわらず氏神へ昇天してくれました。愛!!

当主は一瞬朱文金にするかなやんだけど弓固定のまま和蘭で。

6月
出雲と朱星の子供がきました。命名柳。元ネタ金魚はは柳出目。
oreshika_0300.jpeg
またイツ花に便利に使われそうな自慢だこと…。しかし大筒家系はカラーリングかわらないなあ! ここでやっと目に火がでてくれたので次世代あたりでちょっとかわってくれるかしら?

討伐は夏がきたので白骨城再び。

oreshika_0312.jpeg
やっと解放!!! これで白骨城にはもう用ないぞーーーー!!

oreshika_0315.jpeg
うん…知ってる……(遠い目)

来年は無理だろうから、次世代あたりで昼子たおしたいなーー。計画立てないとむりかなこれは。/span

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
