金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

10327月~12月【裏京都】

2012-01-27-Fri
氷の皇子の解放条件どうなってるのか…ちょっと…攻略本…ちょっと!! てなって調べたらもしかして皇子100パーセントじゃないのか…?

2週目は真名姫とお紺さんとお夏と皇子はさっさと解放することを心にちかったそんなプレイヤーでした。というわけで以下本日の真鍮屋。あきらかに弱体化していてもうちょっと考えてプレイしろ私。

7月 流水道へ。目的はもちろん皇子解放。

oreshika_0321.jpeg

oreshika_0322.jpeg

oreshika_0323.jpeg
途中奥義を生み出しつつとつげーーき!

oreshika_0332.jpeg
そこに孫が…孫がいるんで…皇子そろそろこっちきてください…。あとタタラとあなただけなんですよーーー!!

8月 宗教1070000
oreshika_0335.jpeg
こっちも終わりが見えない。こんなに復興大変だったっけ???!

oreshika_0340.jpeg
討伐は地獄へ。ものすごい…前列です…。

伸ばすつもりで時登りもっていったんですが、修羅の塔にいくと見事に獅子頭が攻撃をすかる。っていうかもしかしたら茨城には一発もあてられてないかもしれない。あれーーー! 天の羽装備の壊し屋を役立たずって思ったことないんですが初めておもったよ!!!(基本後半は弓・大筒・踊り屋・壊し屋編成にする人)あまりにも倒せないのでとりあえず帰還。

9月 宗教1110000
皇子解放できなくてふてたので黙々と稼ぎのいい地獄にこもる真鍮屋。むしろ茨城に苦戦しすぎるので今の面子だと大江山に稼ぎにいきにくいんだよなー。

10月 
もう筋ふやさなくていいっていうかリストラをそろそろ考え出す時期だっつのによりにもよって出雲の交神

oreshika_0342_20120126235227.jpeg
お相手は当然のように蘭鋳。蘭鋳がもうちょっと死ぬの早かったら増やさなくてすんだんですけどね! まぁいいのですここまできたらいかに無駄なこだわりでやり抜くかの勝負みたいなもんだ(誰と戦ってるんだ)。恋仲妄想した一族が氏神になったら交神しないわけにいかないだろうが!!!!!!

oreshika_0337.jpeg
はーそれにしても蘭鋳はかわいいなあほんとかわいいなぁにこにこ

11月 
今月は白鳳の交神。お相手は素質高めでまだ交神してない神様、ということでお風様で。
oreshika_0360.jpeg

oreshika_0361.jpeg
あるといいなぁ…(遠い目)

交神後、出雲が死亡。享年一歳9か月。
oreshika_0354.jpeg

……

…………

あれっ?!
イツ花セリフ飛ばしてない??あれ??あれねえねえ????

(´゜▿゜`)…?

絶対氏神になるって思ってたのにならなくてぽかーんとしてしまった。あれーー?!素質一位だったのにー!!! 大筒筋は昇天にめぐまれないなああ(´;ω;`)先月交神しておいてほんとよかった…。しなかったら後悔するところだった…。

12月
出雲と蘭鋳の子供がきましたー!
oreshika_0355.jpeg
あら茶花以来の煮魚嫌いさんだわ。

oreshika_0359.jpeg
命名会津。元ネタ金魚は会津じょっこ。しかしこの悪癖かわいすぎるだろう。
本来踊り屋筋ではないんですが、ちょっといまだに白鳳が奥義を何一つ生み出してくれないので筋移動。

討伐は地獄めぐりへ。また3月になって皇子解放チャンスがまわってくるまでは他に行くところがないなー!

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
