金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!

スポンサーサイト

-----------

1033年7~12月【裏京都】

2012-01-29-Sun
そろそろ氷の皇子のことが嫌いになりそうです。
そんな真鍮屋。


7月
oreshika_0453.jpeg
相場の結果 まぁ底値だったから下がるはずがないのよね。しかしこれはどうかんがえても1000両がありがたい時期にやるべきの遊びである。

討伐は白骨城へ。髪をきって参りましたそう目的は来月!!!

8月
和蘭と朱星の子供がきました!
oreshika_0458.jpeg

わああああいかわいい!!! 和蘭の素質が素質なのでものすごいハラハラしたのですがさすが朱星いい仕事してくれる。
って 前世:大僧正またかよ!! 当家ではこの属性もちは自動的に腹黒になります!!! …父親との相性が悪そうな子供ばっかりうまれるなぁww

さて討伐は流水道へ。
このために髪きってるんだよーー!!いくぞ!!

oreshika_0459_20120128222131.jpeg

イラッ☆

oreshika_0462_20120128222131.jpeg

好き好んで来てるわけじゃないんですよ皇子。もうこんな寒いところに用はないんだよーーー! でも夏だから一族はうれしいのかしらね。いわゆる避暑地(寒すぎだろう)。少なくとも2月とか真冬にくるよかましだろうか。

それなのにそれなのにー!! 首輪にあたらないよーーー! もうなんでだよーーー!!!

まさか討伐回数も裏に来たらリセットされてるとかいうオチじゃないだろうな…それだったら皇子だけ倒すを繰り返してまたこないとなんだよなー。たまたま当たらないだけなのかどうなのか。
もうめんどくさくなってきたよ皇子なにしろ3か月あんたのために犠牲にしてるんだよしかも流水道ワープないから奥まで来るの手間なんだよー! これがほかの神様ならもうスルーを決め込むところなんですが皇子がいないと上位の水系男子の神様がたらないんですよねえ。女子の交神相手が朱星か蘭鋳のどっちかでどっちも火だっていう。まいったなぁ。

帰還後朱文金が死亡。享年一歳九か月。
oreshika_0473_20120128223806.jpeg
いいセリフのはずなのに朱星の子だとおもうと途端に呪いの言葉に聞こえるマジック。=戦いをやめるな 的なね。

9月
今月は柳の交神。お相手はなんとなく並べると絵になるというだけの理由でお紺さん。

oreshika_0479.jpeg

oreshika_0480.jpeg
お紺さん二回目になったとたんはっちゃけたーー!!
っていうか母親から女になってるーーーーー!!!!!!いろいろ吹っ切れましたかね?? YOUそのまま幸せになっちゃいなよ!!うっかり柳が風の神様がどうこういってたのをすっかり忘れててごめん超ごめんって思ったんだけどいいんじゃないかなこんなこといわれたらコロっといっちゃうんじゃないかな!

交神後頂点眼が死亡。享年一歳八カ月。
oreshika_0487.jpeg
見た目は十分頑固っぽいけどね…なにしろ甘党だからなおまえは。
それともあれか おしるこがぬるーーーい(どがしゃーん)とかそういう方向か。

10月
皇子のためにがんばるのに飽きたので素直に地獄めぐりへ。やっとウズメ手に入れたー!! やったやったと喜ぶも会津は圧倒的に火のほうが高いのでした…(いみなし)。真鍮屋に水ほしいよ水ーー! 弓筋と槍筋は真名姫と交神してるのでそこそこあるのですが氏神になった丹頂はちょっと素質ばらけてるんだよなぁ。

11月
柳とお紺さんの子供がきましたー!命名三色。元ネタはキャリコ。

oreshika_0496.jpeg
あっ私またやらかしたわ……。大筒で技の火と水が低いのはいたいなああああ!!! 普通に冷静になって考えたら柳の交神相手こそ真名姫のほうがまだマシですよね……。

oreshika_0489.jpeg

oreshika_0493.jpeg

あ、うん 許すわ。(デジャヴ)

oreshika_0490.jpeg
がんばれば実母も抜けるかもしれないぞ!!!www
あれこれお輪の上ってことはお業と交神してなかったらもうぬいてたのかな?

oreshika_0495.jpeg
それはともかく一月遠征にいっただけでこんなにできる子な更紗に感動。朱星ほんといい仕事したわー! ほかの面子はほぼ首輪はめて強制的に覚えさせてるってのに。

今月は柳の健康度がさがってきてるので、今のうちに三度昼子チャレンジ。

oreshika_0499.jpeg
えーっと…阿朱羅…ぶん殴りに行けばよかったんじゃないかな一人で

oreshika_0500.jpeg
いつのまに我々はそんな少年漫画のライバルみたいな関係になったんだよお!!! しかし分かり合えないというのならしかたない。でもこういわれると逆に昼子の血を継いだ子がいないのが残念だなー! なんか完全に昼子個人の味方だよみたいな神様(ようするにきっちゃんに対する真名姫とか氷の皇子とか)がいたらそっちと交神してから戦いにくるんだけどなぁ。小説みたらわかりますか? 昼子派の神様が昼子と一緒に出奔、初期ダンジョンのボスになって解放すると氷の皇子レベルになって天界に復帰とかだとよかったのにな!!(氷の皇子が解放できないからって現実逃避するんじゃないよ) まぁそうするとおまけじゃなくて完全に別の話になっちゃうか。

oreshika_0502.jpeg

oreshika_0503.jpeg
前回よりはいい線いったんですが、あっちがちょっと本気を出したとたんこのありさま。あげく女に二倍ダメージな装備していた東海錦が撃沈!

oreshika_0507.jpeg
3人でなんとか食い下がって音楽がかわるところまではいったんですが大甘露がなくなった時点で詰んだな…(´・▿・`)

oreshika_0508.jpeg

oreshika_0509.jpeg
この記録更新の幅をみるに 完全になぶり殺しです。
でも今回受けた分以上相手にあたえないと倒せないってことなんだよなー!!!

12月
おとなしく地獄めぐりに行って育成。もしかしてこういう月に成長終了させるべきなのか(何のための時登りだ)。そういえば旧作では阿朱羅倒すまえに成長終了する面子がでてきてたんだけど今回まだみてないなぁ。

帰還後、柳が死亡。享年一歳六カ月。
oreshika_0522.jpeg
いさぎよい!!!! すごくいいお兄ちゃんでした、とかいいつつ久々の大筒筋の氏神になった!やったーー!! しかも蘭鋳より高いよさすがの朱星遺伝子! 当然のように土神でした。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
