金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!

スポンサーサイト

-----------

二周目始めました。

2012-02-08-Wed
oreshika_0667_20120208022639.jpeg


冷やし中華始めました のノリで>タイトル

家系図はこちら

・ノーリセット縛り
・一万以下は今までのプレイで交神した記憶がない神様限定(ただし炎耳は許す)
・初代は大和撫子

ようするに 今までのプレイであまりやったことがないやりかたで遊ぼうぜ という趣旨。モードは変更有のゆるゆるの予定ですが今のところあっさり固定です。
俺屍はノーリセットが一番楽しいと思うのですがいかんせんめんどくさがりやなので縛らないとついリセットしたくなってしまう…(でもプレイ自体はノーリセのほうがサクサク進むよね)。今回は裏に行かないつもりなので30年になる前にクリアしたいなーと思いつつこの一族ものすごくスロット運がないので(一年やって一つも属性武器手に入れられないとか初めてみたわ)どうなることやら…(遠い目)。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
