金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリーお疲れ様でした!

2012-10-23-Tue
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございましたー!
やっぱりどんなジャンルでもオンリーはいいなあ! 開催してくださった運営スタッフの皆様に感謝。チケットやBGMからなにまでアットホームな素敵イベントでした。 初めて!!結魂できたようちの一族!!! あと分社もしたししてもらった!!!!! 他の皆様の一族本も沢山買えて俺屍充。2発売の頃にまたあっりしたら参加したいなぁと。

発行物に関しては案の定コピー本はなかったので、本とペーパーと自分たちだけがたのしい氏神絵姿が並んでおりました。本の装丁(採算度外視和紙表紙和綴じ)も氏神絵姿(ようするにラミカ)も完全に悪乗りだったのですが、いろんな方に反応していただけてうれしかったです。

本は(あまり数を刷れなかったのも手伝い)おかげさまで完売いたしました、お手に取って下さった皆様ありがとうございました!
内容に関してはほんとにそれぞれが描きたいものだけかいたらご覧の有様という状態ですたが、すこしでもお楽しみいただければ幸いです。

とりあえず氏神とペーパーに関してはこちらに後程再録するのですが、本に関しては再販予定はいまのところありません。通販のお問い合わせを下さった方申し訳ありません。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。