金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

真鍮屋氏神絵姿

2012-10-23-Tue
伏竜伏竜裏

oreshika_0009_20121026001434.jpeg


普賢普賢裏

oreshika_0012_20121026001434.jpeg


北天北天裏

oreshika_0006_20121026001433.jpeg



なにかっていうと、一族の氏神の見掛けが生前のままなので勝手に俺屍の神様っぽいデザイン描いて祀り上げちゃおうぜ! という遊びです。スペースのにぎやかしに並べつつ分社しながら配ったりしてました(奉納点は復興完了時のものです)(描いてるときに復興してない状態の奉納点調べられなかったんだ)。
交神セリフに関しても捏造しました。想像以上にたのしかったのでみんなやればいいんじゃないかな!! そして分社してくれたらいいんじゃないかな!!
ゆめさんのまねっこをしてこそっと氏神データのスクショもはっておく。
ちなみに私のほうの交神セリフは一族っぽくてきとうにでっちあげています。

以下ペーパ―に乗せていたそんな感じのおまけ漫画↓ uji1.jpg

頭飾りが珊瑚なのは嫁が真名姫だからです。
でも親が朱星(腹露出という影響を受けました)な北天よりましだと思うんだよ。

uji2.jpg

むしろ受け継がれるふるもっふ遺伝子。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
