金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

不撓不屈の貴音一族

2012-10-23-Tue
takane.jpg

ろくでもないひとたちがろくでもない遊びを始めました。

オンリーの前日ゆめさんと立ち上げた合同一族(当日夜中までこれで遊んでいた)。
大江山越え辺りまで一ヶ月ごとにプレイ交代。
1022年以降データをわけて、長男の子孫の本家筋と次男の子孫の分家筋に見立てて本家分家のどろどろとか愛憎模様とかを妄想しながらそれぞれプレイを進めます。

じゃんけんで勝った私は分家で下剋上をねらうのです。

▼決まり事
・ノーリセットあっさり縛り
・毎年一月は同じ場所に討伐に向かう
(討伐の場所は攻略本に載っている順番に巡る)
・本家当主は長子が相続
・分家当主は女児のみ相続可能
・分家は大会参加禁止
・分家は剣の作成禁止

▼名前
・本家筋は名前に『和』を入れる。
・分家筋は名前に『色』を入れる。

本家家系図
分家家系図

因みに一族名はキツネキンギョ からとったという適当さ。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
