金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!

スポンサーサイト

-----------

1023下半期

2012-11-06-Tue
7親王 土公ノ八雲解放 土偶撃破

8疫病が流行。公共↑ 空色交神 お相手は山女。 
oreshika_0857.jpeg
青髪が生まれたら川色とか名づけるつもりだったのにまさかの緑髪!

9親王 炎が最初と最後に二つ。 ついたのですが
oreshika_0861.jpeg
またやらかした(学習しない)。さらに鏡を持っていくのを忘れたせいであり得ないほどgdgd討伐、最後の最後で春菜持ちにあたるも逃げられるというありさま!

oreshika_0860.jpeg
でも土偶はたおしました。今年は4人で合わせられたよやったねたえちゃん!

10
空色と山女の子供がきました

oreshika_0866.jpeg

うぇーーーーーい!!!最愛上3左2男子!!!!!
完全に川色にするつもりだったのにまさかの緑髪。オール風なので緑色にしようかとも思ったのですがせっかくなので母神から名前をもらって皐色。どうせならというわけで薙刀ではなく分家初の大筒に。しかしこれ踊の指南があったら完全に女装子にさせられていた。あぶなかったね皐色。

九重楼 拳の指南 闇の光刃 黒鏡 
oreshika_0869.jpeg
大江山直後の敗走のせいで長らく分家の禁足地になっていた九重楼ですがようやく解禁。ダルマも無事1ターンキル。しかし前半に炎が出たのでゲットした闇の光刃肝心の薙刀家系技の火が低いせいでつかえないという…いまだかまいたち装備。

帰宅後当主死亡。

女子がいないので当主は皐色に(ひいき)。
oreshika_0870.jpeg
本家に謝罪にいかないとなーー。

それはともかく
oreshika_0873.jpeg
おい(元)当主。

11狐色と土公ノ八雲交神。基本解放した時の討伐面子が交神しております。
oreshika_0877.jpeg
また男子でほんとどうしようか…!!!

12親王

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

まとめ【1023下半期】

7親王 土公ノ八雲解放 土偶撃破8疫病が流行。公共↑ 空色交神 お相手は山女。 青髪が生まれたら川色
ホーム
