金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!


-----------

1024上半期

2012-11-29-Thu
oreshika_0887.jpeg
まとめをしているゆめさんに、一月にそれぞれの年齢分かるようにスクショとるね!
とかぬかしつつまんまと忘れたのでたしかこれ2月のスクショ。

1相翼院 魂寄せ、矛折り、 商↑ 

oreshika_0883.jpeg
狐色の子供来訪。命名八色。しかしスクショ撮り忘れていたのでこれも来月のデータである。
この一族みんな色がつくからだれがどれの子供なのかさっぱりわからなくなる。そろそろ三文字命名にするべきか…?

2九重楼 雷獅子

3親王 春菜 羽色紅の宴創作 羽色の親神赤羽根天神だからいい感じじゃありませんかね! 赤色とか名づけないでよかった。

4紅蓮 盾穿ち 小次郎解放
oreshika_0889.jpeg
ハローそしてグッドバイ!! 技の火の解放条件で初めましての勢いで開放。そろそろ真名姫にも会いに行くべきか…

5紅蓮 フィーバーで踊の指南ゲット!!! ついでに火竜、七天爆も。 しかし2つ炎出たんですが一つ目の炎がいきなり周りを囲まれるはしんどいしんどいよせめて陽炎かける時間くれ(しかも入口で囲まれるとか欲しい物なにもない)

6親王 土偶撃破。これで次から金色館に直でワープできますやったー。
そしてこの月は本家と結魂しましたよ! わあなんかすごい俺屍の前提いろいろひっくりかえしてるプレイだね!!! 結魂に関してはまた後日。

COMMENT



コメントの投稿

ホーム
