金魚の屍を越えていく

俺屍Rネタバレ+スクショ+妄想過多。裏京都バレモードですご注意!

スポンサーサイト

-----------

当家ご案内

2011-11-10-Thu
【金魚の屍をこえていく】
期間限定(予定)の俺屍R専用ブログです。
プレイ日記を中心に、一族二次創作妄想や落書きなどを気の赴くままに。
ないとはおもいますがらくがきの無断転載等ははずかしいのでご遠慮ください。
基本的にノリはアホです。

【一族】
クリアR一週目:真鍮屋
縛りなし。モードもコロコロ変えるわリセット多発するわの駄目プレイ。
命名ルールは金魚の品種名を元に命名。

【カテゴリ】
ご案内:ここです
真鍮屋記録:プレイ日記。大江山前/後/裏でわかれています。カテゴリ別をクリックすると古い記事から表示されます。
真鍮話:真鍮屋の一族のぐだぐだな感じの漫画やら小話やら。
あれこれ:プレイ記録以外(神様の出世レベルなど)のメモ。

【リンク】
リンク・アンリンクフリーです。
おすきなページをぺたっとどうぞ。

【管理人】
冬木(とーき):Pixiv呟き
好き 男神:炎耳/女神:紅子さん/一族:上3左2男子

COMMENT



はじめまして

2012-01-19-Thu-18:43
俺屍プレイ日記を書いてるamadaといいます。
桝田省治さんのtwitter紹介から伺いました。

いきなりで恐縮ですが、今当サイトで
俺屍プレイ日記を書いてるみなさんの紹介をやりたいと思っていまして
冬木さんのサイトもご参加いただけないかと。

勝手ですが、「リンクフリー」と記載されていましたので
リンクを作成しております。

不許可の場合は直ちに削除いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

ホーム
